困難を飛躍に変える人♡ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

今のお気持ちを現している
多次元的なネイル♡

そんなオーダーをされるのは、
こまりんさん。

{E03D3486-0849-49B2-9BEF-6990300F9369:01}


{452FB367-4C82-4835-BAA4-7FE409A2B769:01}


こまりんさまとは
もう4.5年くらいのお付き合いになるでしょうか、いつも通ってくださる
独特なトークと聡明な笑顔が素敵なお姉さま(^-^)


たまたまご縁を頂きましたが、
なんと私の実家のあるところにお住まいだというのです(*_*)♡
(あ、もっと都会の住所がギリギリ同じ市です)


当時私は今ほどブログも書いていませんでしたし、影響力のある雑誌にも載っていなかった頃でしたのでとても貴重なご縁だなあと嬉しく思っておりました。


時にはタイミング良く
一緒に月食を近くまで見に行ったり、
そんなことができることがただ幸せでありがたいなあと思っていました。 


あるとき、
爪の状態も良くなく
なぜ、、、、と模索していると
お身体の具合もどう見てもこれまでの
普通のご様子ではなく緊急入院されました。

7ヶ月もの長い期間の闘病生活を終えて、


いま生まれ変わったように
晴れやかに輝いておられます✨(^_^)
お肌もピカピカ♡



最近ある信頼する方から、
”エネルギーが有り余ると病気になることがある”
と聞いたときこまりんさんのことを思いました。



こまりんさん、、、

これから
ものすごいエネルギーを放たれること
間違いなし(*_*)(*_*)✨ 


これから好きなことをして
ますます輝いていかれるのです

と心の底から思っています




私のふとした直観ですが

これが
結構間違いないんですわ
と思っています。


そんな今の気持ちのような、
多次元のネイル♡



*このデザイン
森田明子さんの絵にも似ているような、、、
と今振り返って思っています(^-^)