ネイルな女社長のマイネイル | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

どんな1か月にしたいか~

そのテーマに合わせてネイルをチョイスするという考えも楽し。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

私のラッキーカラーは「赤」らしいので、

素直に赤へチェンジ・・

歌姫リアーナもマットレッド。

今、くちびるはマットが流行っていますね。

 

私もマットレッドにしてみました。

ハードジェル+マットレッド

気に入ってます!

image

サングラス掛けて歩いていたんだけど(休日ノーメイクだったから( ̄ー ̄;)

image

このサングラス+赤ネイルって。。”自己主張が強い人”という印象を与えるだろうなと自分を客観視していました。

 

そういえば以前、 生徒さんがこんな事を言っていました。

 

「ネイルが日本のブームになる時に

頑張ったのは今のアラフィフ女性達。

 

長い爪にしたら周囲になんと言われるだろう・・

爪に色を塗ったら家事をやってない人という印象を与えてしまわないか・・

 

 

そんな感じに当時のアラフィフ女性たちが、

他人の目を気にしていたら、

今の日本にネイルは広まらなかっただろうって思う。」と。

 

いや~20年前は私も辛辣な事を言われました(-_-メ

 

 

爪は強烈な自己表現エリア。

 

今の自分をどう見られたいかという自己表現の場にもなり、

 

心身のコンディションによって求めるカラーで癒しの場にもなり、

 

男前な女子が可愛く見せようとする戦略的に使う場にもなる。

 

2月のバレンタイン限定デザインドキドキ

image

image

 imageimage

 

 

 

 

ネイルデザイン豊富なネイルサロンです。
場所:京王線府中駅南口徒歩0分大型商業施設くるる2F


◎WEBご予約
https://nailbook.jp/salon/15444/

●ネイルサロンアトリエワイズ/府中駅南口直結(10時~20時)
0120-974-524