ネイルな女社長の休日日記 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

「こんなことしてないで仕事をしなきゃ・・」と咄嗟に思った私は仕事の真っ最中だった(笑)

 

気分転換に休憩しよう!といってブログを書いてみたり(だからそれも仕事だって)

 

衣食住に近い感覚で仕事をしている事に気が付いた。

そんな事している私にある日事件が・・

 

ちなみに今日のディフューザーは「ゆずの香り」

 裏:息子がお姉ちゃんの誕生日にプレゼントしたものを私が使っている。

 image

 

ずっと先日の事だけど、体調を崩してERへショボーン

 

診察が終わり帰る時、クラクラして数メートル歩いては椅子に横になるのを繰り返すような状態でした。

 

薬をもらい気持ちに余裕ができたのか、肩で息をしながらブログのネタ用に写真を撮ってるという。

ブロガーだましいー真顔せこせこ仕事をしていないと落ち着かない貧乏性ともいうけどね。

 

気持ちはハイアップ体はローダウン

体のニーズに耳を傾けよう!が私の学びでした。

(こんな画像をUPすると株価が下がらないかと不安ですが、今は健常者です!)

image

 

 

 占い好きな私の部屋を片付けていたら、こんなのが出てきました。

教える立場としては、とても嬉しい一文があったのでブログで紹介したい。

「他人の子供でも自分の子供と同様に一生懸命になる」だとぉー

まさに!

スクールの生徒さんは他人の子供だけど・・

求められるネイリストになってほしいという意識は常に心に・・

 

 

 

んで、歌う事も吉?と書いてあるけど

いや・エアボーカルでいいや・・いやいや・・聴く方専門でいいや・

 

ジョギングの時に最近効いてるよ音譜

chunky  ブルーノマーズ