本番!ネイリスト起業セミナー | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル


本日はネイリスト起業セミナーでした!


笑い、涙、驚き、まるで一本の映画を見終わったような・・脳と心へ

いろんな刺激とヒントが得られたのではないでしょうか。


「1分間の動画」をご覧いただきましたが、


感涙。。。。


裏:私もみんなの涙目を見て一瞬「やばい!」っていう状態になっていたんだよっていう報告。




この動画で少し違った形の発信の仕方について学べた1分間だったのではないでしょうか。




初級では集客を


中級ではリピートを


上級ではネイルサロンの仕組みづくりの基礎工事をしました。






セミナーが終わってさぞお疲れだと思うのですが

こんなに丁寧にご感想を書き連ねてくれて・・中川は感動してちまいまちた(T_T)


いや~なんかぐっとくるんだよね=なんかさ、こう・・表面的でないところがまたよくて。




それでは受講者さんの感想を紹介します。



Kさん


初級・中級コースを受講し、こちらでセミナーを受講するのは今回2回目となりました。


前回同様セミナーの時間はあっという間でした。


前回のコースを受けた後から一番変わったのは自分自身のやる気でした。


一人でやっているとやる気の浮き沈みが多いのですが、このセミナーに来ると先生や同じ状況の生徒さん達と出会えてとても励みになります。


本当にこのセミナーとの出会いは私にとって人生のターニングポイントになりました!


ありがとうございました!





Tさん


・3C分析やSWOT分析のフレームをかなりネイルサロン向けに各論に落として説明頂いたので、


具体的にどう活用するかイメージしやすくスグ実践できるなーと感じました!


・顧客の心理効果などを体系的にまとめて学べたので今後意識的に活用できそうでありがたかったです!


ありがとうございました!!



Iさん


本日も目からウロコなアドバイスありがとうございました。


販売員としての期間が長かったので接客には自信があるつもりでした。


なので、人対人でやっていけるという甘い考えがございました。


分析の大切さ、自分が動かないと何も生まれないこと、肝に銘じて取り組んでいきたいと思います!

今回も本当にありがとうございました!!


先生がまぶしすぎます!!




Rさん


本日はありがとうございました。

初級・中級コース参加後、店舗を探し6月に契約することになりました。

本日のレッスンで自分のお店の強みを出す考えが思いつきました!

私を一歩前に進むように背中を押して下さりありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします




Sさん


中川先生


明日からすぐに実践できるセミナーは他に無いと思います。


細かく教えて頂けて具体的な知識が身に付きやる気がUPしました。


≪中略≫


いつもあっという間で楽しいセミナーありがとうございました!!


Sさん


はじめての参加でワクワクしていました!!


とってーーーーーーも、あっという間に終わってしまい充実した時間でした。


楽しく勉強できました。

ありがとうございました。


早く自分のお店(独立)を出したくなりました。


Yさん


今日は一日とても楽しく学ばせて頂きありがとうございました。


自分は正に直感型で行き当たりばったりなサロン経営でしたので


帰ってじっくり10年後どのような形で仕事をしていたいのか、○○について考えてみようと思います。


ありがとうございました。


Iさん


とてもためになるセミナーでした。


これからも他のセミナーも受講させて頂けましたら幸いです。


ネイルサロンのオーナーとしての経営コンサルタントも興味があります。



Tさん


上級コースも具体的な内容でとても分かりやすかったです。


またセミナー後もLINEでのフォローがあるのでとても安心してセミナーを受講することができます。


≪中略≫


セミナーを受けるたびにモチベーションが上がり頑張れます。


ありがとうございました。


みなさんありがとうございました!




今年このセミナーで
あなたのお店が変わる!

次は大阪開催です!



携帯 042-335-1887