黙っておけない性分を心配するまでもなく | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

年末ジャンボ宝くじ・・むふふ・・

高額当選するおまじないをパワースポット榛名神社@群馬でしてきたからね・・・・

その時のブログはここ→http://ameblo.jp/nail1887/day-20141207.html


もし当たったらどうしよう・・たらこ



黙っておけない性分だからどうしよう・・たらこ


                    ↓妄想中


何買おうっかなぁ~・・たらこ



これか!?














これか!?



画像はお借りしました。










そして、毎日のように長崎ちゃんぽん三昧~~
















いや、待てよ~まてぇまてぇ(←ぷるぷる頭を左右に振る中川の画)



「急に羽振りがよくなったな」とバレそうなものを最初に買うのは避けよう・・たらこ



・・・・・・・・




!?


                            

げ!



もう販売終了ぉ~~????








来年も億万長者になりそこねた中川であった( ̄ー ̄)






まぁよい





息子に夢を託そう。





で、私の息子が家庭科で習ったという

寒天ぜりーと



ミートソーススパゲッティ―を作ってくれました。

美味しかった~ん。


薄味で健康にいいよぉ~





ネイルサロンアトリエワイズ

0120-974-524

http://www.yz-nail.com/price/

すべての席がVIPソファーです。

手足同時に施術可能(同時の場合はご予約をお勧めします)






にほんブログ村