10月30日に、まめ太郎、4歳になりました☺︎

4歳直前に受けた発達検査の結果は、ちょっと凹みましたが…(*_*)

両親、義両親、姉家族を呼んで恒例のお誕生日会は、今週土曜日に。

当日に写真を撮りたかったので、飾り付けをちょっとだけして、当日の保育園に行く前の朝に、2分でバタバタ写真をσ(^_^;)

今は、夜な夜なポンポン作り…(*_*)
パパも手伝ってくれてて、意外に丁寧で上手なことにびっくり。笑

当日は、バルーンを飾って、おさるのジョージのテーマで、パーティーっぽくするつもりです♪
{29FF27A7-B221-44B8-BABC-56FFAEC62F21}


3月にディズニーに行った時に、この日に着るために買っていた、バースデーTシャツを着て行きました♪
{0076938D-F7F0-47EB-A381-CDC6E2D4A493}


保育園では、お誕生日バッジをつけてもらって、お祝いしてもらったみたいです🎉
{11545EF0-4068-439C-981E-1209560526D5}


夜は、トゥースのカットケーキを買ってきて、せっかくなので、ハロウィンのケーキも🎃
{E6063F0D-2DC5-402A-879D-2BE79B67CF86}


♡4歳おめでとう♡
{C0E22C4C-C609-4BB9-8F44-7E4111AF4BBE}


ジョージに、『一緒にフーッしよー♪』って、ヒソヒソ話しかけてた。
{A14B3A1B-302B-4948-B7EA-40D269CDB4AA}


まめ太郎生まれた時間☺︎
kimikaさん♡わたしもアラームセットして、マネっこさせてもらいました(*^^*)

待ち受け写真を、生まれた時の写真に変更するのを忘れてました…(ToT)
{420D400C-C85C-4C5D-8726-734CDB8A4660}


⭐️Happy Birthday⭐️