姫たち。BOYたち。 | ABITOのブログ

ABITOのブログ

心斎橋の隠れ家。ネイル&リラクゼーションサロンABITO(アビトー)。
お仕事からプライベートまで日々の出来事をブログに記します☆

こんにちは。 

今日は夕方から雨なの~!?

梅雨、早く終わってほしい!!!ですね。

お休みの日も雨とか、

テンション下がる~

洗濯したいし、お布団干したいし、お散歩したいし


今回のお休みは、

姫たちに会いに行ってきました

梅雨のジメジメも吹っ飛ぶくらい可愛すぎて、

私の元から下がってる目じりは、さらに下がりっぱなし

めちゃくちゃCute

キラキラのお目目でニコニコされたら


おばちゃんはそれだけで癒されて、Powerを一杯もらいました 



そして、その夜はBOYたちに・・・Powerを使い果たす

お友達がお泊りに来てくれて、

この二人の笑顔見てるだけで幸せ・・・


だが、おしゃべり達者で、赤ちゃんの癒しは無い(笑)Powe吸い取られる(笑)


次の日はIRIと久々デート

ずっと言ってたズートピアの映画を見に行って、

図書館へ

昆虫にハマってる   

いつも図鑑で説明されるけど、気持ち悪い



先週は子供たちと触れ合えてPower注入!!!

今週もがんばろっ

皆さまも梅雨のジメジメ吹き飛ばそっ