ABITOのブログ

心斎橋の隠れ家。ネイル&リラクゼーションサロンABITO(アビトー)。
お仕事からプライベートまで日々の出来事をブログに記します☆

NEW !
テーマ:

3月25日は息子IRI、7歳のお誕生日でした拍手乙女のトキメキまじかるクラウン

 

沢山の方にお祝いしてもらって、私たち親子は幸せです~~~笑い泣き

 

メッセージ✉やプレゼントハートのプレゼントを頂いて本当にありがとうございましたお願い

 

皆の愛を受けて、心優しくスクスク育ってくれてるIRI。

 

いつもママを助けてくれて、頼もしいです。グッ

 

これも皆さまに助けて貰ってるお蔭です。

 

こんな親子をこれからも宜しくお願い致しますちゅー

 

 

 

 

前夜祭、当日、反省会あせる3日3晩吞み続けた誕生日会が

 

幕を閉じました(笑)

 

賑やかで、最高に楽しい時間を過ごす事が出来ましたグッチュー

 

 

 

 

 

母、夜なべウシシ

部屋を飾り付けて乙女のトキメキ

マスキングテープが大活躍チョキ

 

 

セッティング完了!!!

 

 

 

チョコペンアートに初挑戦あせる

クオリティー低いけど・・・

腕上げる為に、発注承りますウシシ

 

 

 

🎂ケーキに貼り付けたら、少しカワユイでしょっグッ

IRI喜んでくれたので、良しっグッとしよう。

 

 

 

子供達のディナープレートラブラブ

 

 

 

段ボールでIRIが作った

IRIの駄菓子屋さん開店音譜

 

 

 

雨だと分かってたから、

マンション内で遊べるミッションごっこ。

9個のパスワードをあつめる為、

自転車置き場、管理人室、非常階段、本の中、椅子の下、お風呂、ポスト・・・

 

 

 

宝の在り処を見つける為、集めたパスワード解読する仲間たちハート

 

 

 

ローソク消そうとしたら、まさかの

友達に先消されて爆  笑

うっ、うそやろ~!!!の時の顔爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

皆の愛を充分受けて幸せ~~~アップ

プレゼント沢山もらいました。

感謝お願い

 

 

 

貰ったおもちゃ。必死で遊んでましたチュー

 

 

 

友達(家族)がお祝いに駆けつけてくれましたクラッカー

感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

皆といると、

自然と全員が笑顔になってる爆笑爆笑爆笑

良い写真ばかり。

 

 

 

チュー唇したくなる位カワユイIRI。

大きな病気ケガなく、元気に成長してくれて本当にありがとっぶちゅー

7歳、おめでと~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

こんなに愛してる母を・・・

チュー唇したら、パンチされた(笑)

これも成長!?親離れもそこまで来てますかっグッチュー

 

 

皆様、いつも本当に沢山の愛で包んで貰ってありがとうございますお願い

こんな私たちの事、これからも宜しくお願い致しますっ拍手拍手拍手

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

 

外はまだ少し寒さが残りますが、部屋の中からは日差しが春コスモス

室内の観葉植物がここ数日前から新芽を出し始めました~っ拍手

君は春がすぐそこまで来ている事を知っているのね。

 

まだツヤツヤで、色白でかわいい~っラブラブ

 

これからドンドン大きくなぁれ~上矢印上矢印上矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

シトシトと雨が降ってきた模様雨

こうして春にまた一歩近づきますね~コスモス

桜の開花はいつ頃ピークでしょうか・・・満開の桜の下でお花見したい桜桜

こればかりは運ですよね。

お花見の予定日に開花しますように・・・

 

お客様に福岡土産頂きました。お仕事なのに。

鶴乃子、桜あん入り~*さくら*

嬉しいやんかいさぁ~春来たやんかいさぁ~ばんざい

K姉さん、いつも色々とありがとうございます。

お蔭で、私、痩せる事はなさそうです(笑)ぶちゅー

 

K姉さん、もうかれこれ8年程のお付き合いをさせて頂いております。

大好きなお姉さん。

お話上手で綺麗でおしゃれで憧れ~おねがい

いつもお仕事で飛び回り、休む暇などありませんが、

自分は回遊魚やと思って乗り越えていきましょ★

 

鶴乃子、お茶請けに先着でお出ししておりまぁすてへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあいにくの雨ですね雨

 

花粉症とか皆さん大丈夫ですか?おねがい

 

今日は寒いけど、

 

春はそこまで!!!ですラブラブ

 

 

先週冬最後の最後にインフルエンザに掛かってしまった私笑い泣き

 

息子は発熱で2日間寝込みました笑い泣き

 

そんな2人が復活最終日、息子が

 

「ママ~、バレンタインのお返し作ろ~!!!ハートのプレゼント」と提案。

 

「もう良くなったし、良いよ!ハート」と2人協力のもと、

 

女子力高い息子ウシシ

 

出来上がりました!!

 

チョコを溶かして、クランチを入れてナッツや、クッキー、マシュマロを

 

トッピング拍手

 

割って、袋詰めしてくれました。

 

手作り感半端ないけど、

 

次の日沢山配りました!!!

皆喜んでくれました爆  笑

 

コレは来年の賄賂です(笑)おねがいお願いグッ

 

息子よ!

 

ママのお友達からの義理チョコではなく、

 

来年は自力でGETしてきなさいっ爆  笑チョキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

今日は大阪あいにくの雨雨

 

寒暖差で体調を壊す方続出なので、

 

皆さん睡眠たっ~ぷりとって、

 

元気でいて下さいネ音譜

 

 

最近寒いので、

 

お家で過ごすことが多い私ウシシ

 

息子が寝静まってからは、

 

一人お楽しみ時間ラブラブ

お家空間を充実させる為、

 

少しお花があると癒されるし、

 

その日のムードとジャンルによって、

 

音楽を選んでますラブ

このスピーカー小さいのに最高ですヨ!!

 

BOSE SoundLink Mini Bluetooth Speaker 

 

低音響きます音譜

 

持ち運びも出来るから、

 

キャンプや、海、テラスでも大活躍です!!!

 

心の余裕や癒しを求め、

 

空間、時間を楽しみましょっウインク

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。