あなたは何を専門に教える講師ですか? | 自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサルタント高木梨恵。毎月全国、海外からも生徒さんが1コース15万のプチ高単価講座を受講しにてきくださる現役サロン講師。自身の経験から、自宅サロンでも月収50万を安定させるために必要な情報をお届けしています。

★何でも屋さんは嫌われます

自宅サロンでもプチ高単価レッスンを可能にする高木梨恵です。
 
image
 
昨日ははじめましての方の個別コンサルでした。
自宅サロン&出張サロンでご自身のお仕事を
今後更に広げていくにあたり
「今すべきこと」を沢山お伝えしてきましたよ。
 
そして
「あなただからこそ」のプチ高単価のオリジナル講座の
アドバイスも。
 
 
いくつかのスキルをお持ちの方でしたが
主力とするレッスンに「掛け合わせ」が難しいスキルについては
ご自身でも既に理解されていて
「これは趣味」「仕事にはしません」ときっぱりはっきり。
 
 
そうなんですよね。
「コレ」という主力のレッスンがあるべきです。
 
アレもコレも・・・
と色々なスキルを得ようと資格取得に出向く方や
既に取得済みのものを
ブログで沢山羅列されている方が多いのですが
 
 
絶対にやめましょうね
 
 
image
 
生徒様は「専門性」の高い先生のところで学びたいと思っています。
自分に置き換えてもそうですよね?
 
あれもこれも、何でもやってます。なサロンより
「このスキルは任せてください!」のサロンのほうが
高い技術をおしみなく教えてもらえそうですよね。
 
 
色々な資格を取得するのは良いと思いますが
それが「自分の楽しみ」なのか「今あるものに掛け合わせるのか」
をしっかり見極めたうえで取得してくださいね。
 
 
既に沢山のスキルがある方は
今一度、自分だから提供できることに注力しなおしましょう。
 
 

 

↓↓↓ボタンクリック、3秒で登録↓↓↓
 
■高木梨恵の提供サービス■
■joujouで受講できるレッスン■
レザーデコレッスンはこちら・・・スワロフスキーを使って本革製品にオリジナルデコ
グルーデコレッスンはこちら・・・粘土のようなwグルーを使って自分だけのアクセサリー
池田・吹田サロン最新スケジュール
オーダー食器、陶器