2017☆アジアネイルフェスティバル総合グランドチャンピオンになりました | 滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津市Oh!mi!からすぐ☆
日下部裕子のプライベ-トネイルサロン☆スク-ル
2017☆アジアネイルフェスティバル総合グランドチャンピオン☆
ネイル検定対策☆コンテスト対策☆各種試験対策は、成功者に学ぼう☆

日下部裕子を長らく応援してくださっているお客様へ
 
2017年7月
アジアネイルフェスティバル総合グランドチャンピオン
取りました。
 
フレンチスカルプチュア4位
フレンチネイルケア 2位
自分の中で夢見ていた1位1位でのグラチャンからは
かけ離れた結果での受賞となってしましました。
けれど、沢山の人が喜んでくれて
良かったって言ってくれて。
きちんと自分の中に受け入れました。
 
水野よしお先生からも。もっと上があるから
アジアカップ、世界選手権でチャンピオンをと思えました。
ありがとうございます。
 
色々意味があって現実になるんだからと。
これからの自分のやっていくことを考えて動いていきます。
 
 
そして
 
全国のネイリストさん。
サロンワ-ク講師業だけでなく
コンテストへ出場して
仲間との団結や技術力の向上
じぶんのモチベ-ションアップのために出てみないですか?
 
私は、本当にコンテストがあってよかったって心から思ってます。
お金もかかるけど
それ以上のものを!!得られますから!!!
一回チャレンジしてほしいです。
 
ネイルという仕事は、ジェルだけじゃない
ケア、スカルプチュア
ファイリング1つだって意味があるんですから。
 
是非。
こちらの道へ。笑
 
 
 
 
 
{82950BE0-B249-4FE8-9F87-0F6726D8CA9A}
 
{55084E15-353E-4FBE-A609-C679A71CF0A9}
 
{FC97CA01-F203-49CC-9313-F6D6392B2E3B}

まりちゃん☆みきちゃん
私にグラチャンを取らせてくれてありがとう。
 
 
日下部裕子