滋賀県大津パルコ近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津市大津パルコ近く!
2010年4月1日グランドオ-プン!!
ネイリスト日下部裕子のプライベ-トネイルサロン☆


テーマ:
昨日は、アリュ-ムネイルスク-ル勤務。
 
落ち着いてる暇もなく
日々が過ぎ去っていきます。
謎の微熱が続いてますが。。。。
年齢を感じてます。
 
たぶん。。熱中症になってたんだと思う。笑。
 
 
 
アジアネイルフェスティバル総合グランドチャンピオン
これを取れたのは、
ケアの部門を楽しいと感じさせてくれたモデルちゃんがいたこと。
今年の3月に出逢い。
初めて会った気がしないくらいの居心地の良さがある神モデルみきちゃん。
一回りもしたなんだけど。。笑。
本当にノリがよくって。
 
ステ-ジ上がれたら!!!「鳩」のポ-ズやるんだ!!!って二人でちょけてたら
ほんまに「鳩」やってくれた!!!爆笑
 
 
 
{40773FF8-7027-47C5-B20A-D407E129658C}
 
モニタ-チェックしながら
二人で「鳩」
「クルック-」って言ってる写真。笑
 
{6BE45316-161B-4EF3-AF93-BF0D65027CDE}
 
2010年の軌跡のケアチャンピオンから
ステ-ジ登壇までが長かった。。。。。
みきちゃんを1位にしてあげられなかった自分の馬鹿さ加減にも嫌になったけど
ケアで勝てるんだってか。。。。ケア出来てるんだって感覚が
凄く嬉しくって
ステ-ジ降りてきて。名古屋メンバ-に迎えられて。。。号泣しちゃいました。。
 
みきちゃんは、モデルも初めてでステ-ジも初めてで
良くわかってなかったみたいですが。。
 
私は、全日本選手権には、もう出場できなくなります。
みきちゃんは知らなかったみたいで。。
終わってから、すぐに11月も鳩しますって言ってくれてた。。
 
本当に良い子☆
 
私は、この子で次は、アジアアップでチャンピオン取ります。
心に決めました。
 
出逢わせてくれたス-パ-モデル会会長つるさん☆
本当にありがとう。
こんなに素敵な神モデルいないです。
私を支えてくれて、毎回私を笑顔にしてくれます。
 
 
感謝。
 
この言葉以外に見つかりません。
 
 
日下部裕子
 
8/23にアリュ-ムネイルスク-ルにて外部からも来ていただけるセミナ-企画を学院長が考えてくれております。
是非。沢山の方にお出会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

滋賀県大津ネイルサロン&スク-ルretreatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。