我が家の新入り家族ご紹介 | NAIL LOVEDIA Niiro の日常DIARY

我が家の新入り家族ご紹介

こんばんわニコニコ
だんだん家の中が緑化してきてるNiiroですクローバークローバークローバー

先日お花の教室に行き、多肉植物盛り合わせを作ってきました。

photo:01



画像が暗いのですが、、10種類以上の植物が入っており、とってもかわいいですラブラブ

寄せ植え一つ作るのも、ちゃんと教わりながら作ると全然違います!!
勉強になり、とても楽しかったです♪

さて、先日ご紹介していた(はず)のベラんだ菜園のミニトマトが赤くなりましたドキドキ

photo:02



早速味見しましたが、とってもおいしかったです音譜
ちゃんと、トマトの濃い味がするトマトです得意げ

これから夏本番ですニコニコ
お野菜をたくさん摂って備えましょうニコニコ