1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月13日(土)

フェザー×タイダイの流行ネイル!

テーマ:ネイル
こんばんわニコニコ
本日はオシャレ番長なお客様のネイルのご紹介ですラブラブ

最近、フェザーネイルが流行っていますねキラキラ
あのフェザー、実は本物のフェザーなんですにひひ
ネイル用に加工し、かわいくカラーリングしてあります。

今回のお客様はそのフェザーネイルですドキドキ

photo:01



他の指はピンクの大ぶりタイダイ柄で、流行物をふんだんに使用しています音譜

フェザーがポイントになってとってもかわいいですね宝石白宝石赤宝石白

やっぱりピンクネイルは女子の定番ですネイルネイルネイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月11日(木)

長野に来てます。

テーマ:ブログ
昨日から、長野に来ています。
両親のお供で少しの期間ですが、避暑地なのでとっても過ごしやすいです音譜

photo:01



すっかり夏色の緑に埋まってます。

父は朝から業者の人みたいに草刈りし、すっかり庭が広く見えるようになりましたラブラブ

photo:02



こんな時にA型は素敵ですニコニコ


一緒に行った母のネイルのご紹介です晴れ

photo:03



白とオレンジっぽい赤のマリンカラーですネイル
差し色にゴールドラメラインと明子のAのイニシャルパーツ、やしの木を飾ってありますキラキラ

夏らしいネイルでさっぱりかわいいですねニコニコ
避暑地にぴったりですクローバークローバー

明日は帰るのですが、しばしゆっくりしようと思います黄色い花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月10日(水)

王道フレンチ!流行ってます。

テーマ:ネイル
こんにちわニコニコ
うっかり日焼けしてしまった新納です。
手先は気持ち悪くて塗ってなかったんです・・・ガーン

本日は夏の遊びネイルに飽きた方のシンプルネイルのご紹介ですドキドキ

photo:01



ベースにピンクを塗った王道フレンチに、ラメラインをひいています。
かわいいですねラブラブ

photo:02



こちらのお客様はラメラインをひかず、本当にシンプルなフレンチネイルです音譜
清楚で素敵ですニコニコ

夏の終わりにちょっとシンプルネイルで秋にシフトするのもいいですねラブラブ

私も今日からシンプルネイルですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月06日(土)

被災地へ行ってきました。

テーマ:ブログ
こんばんわ。
長らくブログをお休みしていたNiiroです。

再開一発目は、昨日石巻へ行ってきた報告ブログですひらめき電球


SMILE STONE ACT.
というボランティアに参加してきました。
紙粘土で作った丸いSTONEに、子供達と一緒に色を塗り、SMILEを書く。
というボランティアキラキラ
その書いたSMILESTONEを、1つは自分に、あとの3~4つは大好きな大人にあげますドキドキ

photo:01



photo:02



今回は仮設住宅に伺ったため、おじいちゃんおばあちゃんも参加合格
わいわいと楽しく制作し、お年寄りの一人暮らしのおうちに、メッセージ付STONEを置いてきました恋の矢

素敵ないたずらの主は、ボランティアの大将真先氏音譜

photo:03



photo:04




その後、石巻の津波被害の場所、女川町を見に行ってきました。
石巻のメインストリートは復興がすすんでおり、津波がきたとは思えないほど。
ただ、街中に植わっている植木が塩の影響で茶色くなっているので、水がきたところだとわかります。

photo:05



photo:06



photo:07



がれきは、山のように積まれており、これからこれをどうするのか・・・ 。
車も山積み。

匂いもまだまだ強く、石巻は水産加工場がったので特に強いです。


女川町へ行くと、津波25mのすさまじさがまだ残っていました。

photo:08



photo:09



コロンとサイコロのように横になったビル。
ここの町のビルは全滅。
屋上に登った方も助からなかったそうです。


どんなにテレビで見ていても、実際に自分の目で見るのは大違い。
百聞は一見にしかず。とはこのことです。
言葉には言い表すことの出来ない、地震の悲惨さ、今後の復興の大変さ、強く生きる被災者の強さを感じて帰ってきました。

これからの社会を担う若い人には特に、直接見て感じてもらいたいと思いました。

この想いを忘れずに、不自由ない生活に感謝することを忘れずに、これから暮らしていこうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月07日(木)

我が家の新入り家族ご紹介

テーマ:ブログ
こんばんわニコニコ
だんだん家の中が緑化してきてるNiiroですクローバークローバークローバー

先日お花の教室に行き、多肉植物盛り合わせを作ってきました。

photo:01



画像が暗いのですが、、10種類以上の植物が入っており、とってもかわいいですラブラブ

寄せ植え一つ作るのも、ちゃんと教わりながら作ると全然違います!!
勉強になり、とても楽しかったです♪

さて、先日ご紹介していた(はず)のベラんだ菜園のミニトマトが赤くなりましたドキドキ

photo:02



早速味見しましたが、とってもおいしかったです音譜
ちゃんと、トマトの濃い味がするトマトです得意げ

これから夏本番ですニコニコ
お野菜をたくさん摂って備えましょうニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。