【募集中】縫わずに30分でツイード小物が作れます! | 大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性を対象としたセルフ向けネイル教室を守山、近江八幡などで開講。人気のジェルネイルレッスンだけでなく、爪を美しく育てるレッスンもあります。
ご自宅での個人レッスンやネイル施術も受付中。

https://parvasplend1.amebaownd.com

わずか30分でツイード小物が縫わずに作れます!


あなたのキラキラ、ウキウキ、ワクワクを叶えます。
大人の上品ネイルレッスン
不器用さんでも大丈夫!縫わずに作れるツイードバッグ&小物レッスン
ParvaSplendの澤田真理子です。


大雪の影響が出ていますね。

野洲は、先週の雪の方がすごかったのですが、近江八幡、東近江、彦根辺りが大変なようですね。

 

実は、明日はウェルネス八日市さんでのレッスンだったんです。

ウェルネス八日市さんの周辺道路の雪は溶けているそうですが、

凍結の心配があるので、日程を振り替えることになりました。

 

ウェルネスさんの講座全10回のうち1回は、ジェルネイルの体験をしていただくのですが、

これ、みなさんが楽しみにしてくださっている内容なんです。

なので、道路の凍結などで、やむを得ず欠席されるようなことがあっては、残念すぎますから。



さて、ツイードバッグ&小物 レッスンのお知らせです。

2017年2月1日(水)10:00~
縫わずに作れるツイードバッグ&小物 レッスン

 

お作りいただける作品

チェーンバッグ(レギュラー)




チェーンバッグ(ミニ)

(手前がミニサイズ、奥がレギュラーサイズ)


ハンドバッグ




キーケース



名刺入れ




ハンドバッグは、一番使いやすいサイズと形です。

名刺入れやキーケースは短時間でお作りいただけるので、体験にはオススメです。



ちょっと番外編で、こういうものもお作りいただけます♪

ウェットティッシュの取り出し口のカバー。
先日、「トイレや床拭きなどのお掃除シートにも使えますねぇ!」とおっしゃった方も。

お掃除グッズもこんなに素敵に飾っていると、ウキウキしてきますね。



いずれも、準備の関係上、お申し込み締め切りは1月30日(月)とさせていただきます。

お申し込みは

こちらのフォームから

 

不器用だけれど、自分で何かを作りたい!という方、

素敵なオリジナル作品を楽しみながら、作ってみましょう♪

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 


 

関連サイトのお知らせ
ホームページは☆こちら☆
Instagramは ☆こちら☆
facebookは☆こちら☆