滋賀県守山・野洲~縫わないツイードバッグ講座&出張ネイル ParvaSplend

野洲・守山を中心に、大人のための上品ネイル出張ネイル&縫わないツイードバッグ講師をしております。
定休日:不定休(基本的に日曜、祝日はお休みです)
お問い合わせ先: parvasplend@gmail.com

◆縫わないツイードバッグ講座始めました!◆

詳しくはこちらをごらんください。


縫わないバッグって...

もちろん、ちゃんと使えます!


シャネルツイードで有名なリントン社のお生地を使用すると、
仕上がりが格段にUPします!


卒入学のシーズンには、黒や白で作ってみてはいかがでしょうか。

NEW !
テーマ:
10分で素敵なツイード小物が作れてしまう!

シャネルツイードで有名なリントン社の生地を使って

上質な時間を過ごしませんか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたのキラキラ、ウキウキ、ワクワクを叶えます!

大人の上品ネイルレッスン

不器用でもできる!ツイードバッグ&小物レッスン

ParvaSplendの澤田真理子です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1月27日(金)10:30~11:00

ご予定のない方は、ぜひご参加ください!


シャネルツイードで有名なリントン社のツイード生地を使って、

ウェットティッシュの蓋をお洒落に飾ります!




こちら、なんと!10分もあれば完成するんです♪

作業だけの時間ですと5分ほど!


生地を選んでいただいたり、レジンで飾りパーツを作っていただいたり…という時間を含めても、

短時間で出来上がるんです。


お子さま連れのご参加も大歓迎ですので、ご予定のない方は、ぜひ☆



お申し込み締め切りは、

明日(1月24日)火曜日の、16時です。


お申し込みは

メール parvasplend@gmail.com  または、

お申し込みフォーム http://form.os7.biz/admin/form/83806  または

LINE @mww1164d  下記のQRコードからLINE@にお友だち登録できます!



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日の野洲は雪です…


8時過ぎに吹雪だしたなぁ…と思っていたら、10分ほどで真っ白に…(笑)

またすぐに止んで、溶けましたが、渋滞するといけないので、早めに出掛けました。


今日は、フォレオさんで、ごほうびサロンをさせていただいておりました。



お昼を館内で食べて、帰ろうとしたら、


瀬田でも降ってました!


でもね…守山に入った頃から、雪の降り方が変わってきたなぁ…と思いつつ運転していたら、

やっぱり野洲に入ったとたん、空の色や、降り方が激変!


あまりの違いに、爆笑してしまいました。

なんなんでしょうね、この違い。



ただ、野洲より先は、もっと降っているようですね。

お気をつけくださいね。





ホームページはこちら

Instagramはこちら

facebookはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2時間でジェルネイルの基本がわかる!
不器用でもできる!セルフジェルネイル教室


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今すぐ、あなたがキラキラ輝ける!
ウキウキすること、ワクワクすることはじめませんか?

不器用さんでも、絶対できる!
大人の上品ネイルレッスン
縫わずに作れるツイードバッグ&小物レッスン

ParvaSplendの澤田真理子です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



新しい年に、新しい事を始めたくなる方も多いのではないでしょうか。


うちのセルフジェルネイル・レッスンにお越しくださる方の多くは、
セルフネイル初心者さんです。


・サロン通いをされていた方、
・ジェルネイルをやってもらったことも自分でやったこともないという方

の割合が最近は多いと思います。


サロン通いされていた方は
『シンプルなデザインしかしないので、それくらいなら自分でやれるかも…』とか、
『予約をとるのが面倒…。隙間時間で自分で少しくらいできると便利かも…』という
理由が多いですね。


やってもらったことも、やったこともない、という方は
『お友だちがやっていたから、やってみたくなった。でも、見よう見まねではなく、きちんと習いたい。』
『何でも、自分でやってみたい性格なので。』
『ここの教室なら、初心者でも参加しやすいかも!』といった理由をあげる方が多いです。





さて、現在、通ってくださっている方の作品をご紹介♪




こちらの生徒さんは、長く通ってくださっています。
ステンドグラス風のアートが完成しました。

実は、こちらのアート、私がご用意しているサンプルからのアレンジです!


↓このステンドグラスのようなアートを



↓この、お花フレンチのようにアレンジ




全面にアートするのではなく、透明感を大切にすると、とっても上品な華やかさになりますね。


実は、時間のある時には、『あの生徒さんは、こういうのが好きかも!』って思ってサンプルを作ることがあります。

それぞれの生徒さんが、ご自身のお好きなデザインでお帰りいただけるように…と、
デザインの持ち込みもOKですし、近々に控えられたイベントに合わせたデザインを
リクエストされることもOKです。


せっかく、お越しいただくのですから、お気に入りのデザインでないと…ね♪


ネイリスト&カルチャー講師歴10年以上の経験があるからこそできる、
私の思いがたくさん詰まった大好きな講座です。
みなさんがセルフジェルネイルを安心、安全に楽しめるよう、お手伝いさせてくださいね。



次回、JEUGIAカルチャーセンター近江八幡教室は

2月5日(日)10:15~
(3月~は第3火曜日のクラスもスタートします)
です。

お申し込みは、JEUGIAカルチャーセンター近江八幡 0748-38-5160 までお願いします。




その他のセルフジェルネイル教室は…

2月 4日(土)10:00~ 守山(プランティ教室)
2月16日(木)10:30~ 草津(JEUGIAカルチャーセンター イオンモール草津)

※ご自宅での出張個人レッスンも可能です。詳しくはお問い合わせくださいませ。


お問い合わせは
parvasplend@gmail.com までお願いします。



 

関連サイトのお知らせ
ホームページは☆こちら☆
Instagramは ☆こちら☆
facebookは☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます。

あなたのキラキラ、ウキウキ、ワクワクを叶えます!

大人の上品ネイル
不器用さんでも大丈夫!縫わずに作れるツイードバッグ&小物
ParvaSplendの澤田真理子です。



寒いですねぇ…

週末からの雪。
えらいことになっていますね。



自宅のベランダを見たら、屋根から落っこちそうになっている雪の塊が…スゴすぎます!



久しぶりに
『野洲川を越えると、雪の質、量が違う!』という言葉を思い出しました。

他府県でも、そうだと思うのですが、
滋賀県内でも、豪雪地域~ほとんど降らない地域、さまざまな地域があります。

野洲と守山の間を流れる『野洲川』。
これを境に雪の状況が変わるんです。

野洲と八幡でも、かなり違いますよね。

こうして、北へ1つ上がっていく毎に、雪の状況も変わります。



実は、今日は、フォレオさんでの、ごほうびサロンの予定だったのですが、延期になりました。

昨日、止みそうにない雪を見て、ピースマムさんの担当者さんに確認をしたら、
『大津は雪がないらしいんです。野洲とはかなり違うみたいです(笑)』と言ったお話を聞き、
ふと『野洲川を越えると…』という話を思い出しました(笑)


私も、今日は、渋滞や安全、時間を考慮して、車ではなく電車で伺う予定でした。

さぁ、電車!となると困るのが、荷物(笑)。
できるだけ、少数精鋭で行けるよう考えました!

普段、使わない脳を使ったのではないでしょうか(笑)



まだまだ降ったり止んだり、晴れたり吹雪いたりを繰り返すお天気です。
今日は大人しく、自宅で作業に集中します♪


お出掛けの方は、お気をつけて☆




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます。


あなたのキラキラ、ウキウキ、ワクワクを応援!
大人の上品ネイル
不器用さんでも大丈夫。縫わずに作れるツイードバッグ&小物
ParvaSplendの澤田真理子です。



今日、決定したばかりのレッスンのお知らせ☆


3月開講!

セルフジェルネイル講座
第3火曜日10:15~12:15

JEUGIAカルチャーセンター イオン近江八幡さんにて。


実は、JEUGIAカルチャーセンター イオン近江八幡さんでは、
現在、第1日曜日にも同じ内容の講座を担当させていただいております。

今回は、平日にもう1クラス設定させて欲しいという、
私のワガママを聞いていただきました。
感謝、感謝です。



思い起こせば、JEUGIAさんとのご縁が始まったのも、
この近江八幡店さんにお声かけいただいたからなんです。

当時の店長さんが、うちのホームページをご覧になり
『うちでも、ネイル講座をしてください!』とご連絡くださったんです。

(当時のホームページ…ガラケーだけで作ったものなんですけどね。いろんな方に驚かれたものです(笑))


講座を設定した矢先、妊娠が発覚し、悪阻がひどくて…
急遽、募集内容を変更していただき、ご迷惑をおかけしました。

それなのに、他の店舗にも、私をご推薦くださったんです。
ホント、有り難くて有り難くて。


こちらの店長さんが退職された後に着任された店長さん。
この方も、本当にいい方だった。
でも残念なことに、過去形なんです。

気さくな方でね。
とっても可愛がってくださいました。
ご一緒に市場調査みたいな感じでアイシングクッキーの体験講座に行ったこともありました。
きっと天国から、近江八幡店を見守っておられることでしょう。



そして、今の店長さん。
いつもの如く、私が『こんな講座、しません?』とご提案すると、丁寧にご検討くださいます。
今回の平日クラスの件も、すぐにご検討くださり、スピーディーにあっという間に、決定~!でした。

このように愛情溢れる歴代店長さんたち。
素敵なご縁に恵まれているなぁって実感します。




さて、火曜日クラスは3月~になります。

が、

もし、2月から受講したい!という方がいらっしゃいましたら、
前倒し開講もOKだと言っていただいておりますので、
ご連絡くださいませ。




人に恵まれているなぁってつくづく思う今日この頃です。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年より、もっと素敵な自分になれる!

シャネルツイードとも言われる、リントン社のツイード生地を使って
10分程度で小物が作れます!



あなたのキラキラ、ウキウキ、ワクワクを応援!
大人の上品ネイル
不器用さんでも大丈夫!縫わずに作れるツイードバッグ&小物
ParvaSplendの澤田真理子です。

(10分で完成できるワークショップ詳細は後半に!)



成人の日が第2月曜日に変更されて以降、
1月15日=成人の日 ではなくなったのですが、
いまだにピンとこないのは何故でしょう(笑)

私自身が、成人式を迎えたのが、1月15日だったからでしょうね。

ハッピーマンデーの関係で、第2月曜日になったのが2000年だとか。
2000年と言えば、1999年から2000年に変わるタイミングでコンピューターが誤作動を起こすと言われた2000年問題を思い出します。

すでに2017年になるというのに、感覚的には
『2000年って、つい、この前!』です(笑)

平成元年生まれの方々が成人式を迎えられた年も、
『早いなぁ…』ってビックリしたものです。

先日、TVで「平成生まれっていうと、昭和生まれの人に『つい、この前!』ってバカにされる」というようなお話を聞きましたが、
バカにしているわけではなく、本当につい最近のことのように感じるものなんですよね。
2000年も、小渕さんが『平成』って元号を発表されたのも、ある程度、年齢を重ねた状態で経験しているからでしょうか。

大人になってからの1年と、子どもの頃の1年って、スピードが違うように感じると言いますが、
これが、『つい最近の出来事』と捉えるか、『子どもの頃の出来事』と捉えるかにも関係していそうですね。

これだけでも、論文テーマになりそうですね(笑)





さて、前置きが長くなりましたが、

平成生まれの方も、昭和生まれの方も、なんなら大正生まれの方でも大歓迎!のワークショップのお知らせです。

シャネルツイードとして有名なリントンツイードを使った、
とっても簡単なデコをご体験いただけます!



↑現物だけだと何かわかりにくいですね。




↑このように、ウェットティッシュやおしり拭き、お掃除シートの取り出し口に装着できるカバーを
リントンツイードで素敵に飾ります。

ツイードだけで飾っても、ウキウキ、ワクワクするのですが、


ご希望の方には、こういうイニシャルパーツをレジンで作って、これも飾りに使っていただきます。


手芸大好き!な初心者さんも、
シャネルツイードを使ってみたい!という方も、
素敵な、おしり拭きのカバーを探していたの!という方も、
お掃除をシートをオシャレに変身させてお掃除を楽しくしたい!という方も、
レジンってどんなものか実際に見てみたかった!という方も、

ぜひ、ご参加くださいね。

託児はございませんが、お子さま連れでも大丈夫です。
(保護者の方が、必ず責任を持って、見守ってくださいね。)



日時
2017年1月27日(金)10時30分~11時

会場
積水ハウス モデルハウス
(〒524-0021 滋賀県守山市吉身5丁目2−14 ハウスセレクション守山 内)

参加費
1,000 (材料費込)

お申し込みは
こちらのフォームから
または、parvasplend@gmail.comまでご連絡くださいませ。


身の回りの物を自分好みに変えていくと、
毎日がウキウキ、ワクワクし、ご自身もキラキラ輝いて見られますよ♪



ちなみに、会場が『モデルハウス』となっているため、敬遠される方もいらっしゃいます。
よく、住宅展示場のイベントですと、無料で参加できるけれど個人情報を記入する必要がありますよね?

こちらのワークショップは、ハウスメーカーさんや展示場さんに対して、個人情報を提供する必要はありませんし、尋ねられることもございません。
そういったお約束のもと、会場をご提供いただいております。
安心して、ご参加くださいね。














 

関連サイトのお知らせ
ホームページは☆こちら☆
Instagramは ☆こちら☆
facebookは☆こちら☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。