滋賀県守山・野洲~縫わないツイードバッグ講座&出張ネイル ParvaSplend

野洲・守山を中心に、大人のための上品ネイル出張ネイル&縫わないツイードバッグ講師をしております。
定休日:不定休(基本的に日曜、祝日はお休みです)
お問い合わせ先: parvasplend@gmail.com

◆縫わないツイードバッグ講座始めました!◆

詳しくはこちらをごらんください。


縫わないバッグって...

もちろん、ちゃんと使えます!


シャネルツイードで有名なリントン社のお生地を使用すると、
仕上がりが格段にUPします!


卒入学のシーズンには、黒や白で作ってみてはいかがでしょうか。


テーマ:
わずか30~40分でピアス(またはイヤリング)が完成!

大人の上品ネイル
不器用さんでも大丈夫!針も糸も使わない縫わないツイードバッグ&小物
ParvaSplendの澤田真理子です。


春休みですね。
4月のごほうびサロンは、春休み中に担当させていただきます♪

すでに、お申し込みが始まっておりますので、興味のある方はお急ぎくださいね。

特に、託児サポートをご希望の方。
すぐに枠が埋まってしまうそうですので、本当にお急ぎください!!


託児不要の方。
託児が定員に達してしまっても、ごほうびサロンの定員に余裕のある場合はご参加いただけますので、ぜひお申し込みくださいね。



via ParvaSplend
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事

テーマ:
大人の上品ネイル
不器用でも大丈夫!縫わずに作れるツイードバッグ&小物
ParvaSplendの澤田真理子です。



先週、出展させていただいたマママルシェ。

入学、入園がテーマだったので、
お子さまの園生活や学校生活に必要な布小物が大集合でした。

マママルシェは10:30スタートのはずが…
フォレオさんの開店と同時にお客様がたくさんお越しに…。

みなさん、お目当ての出展者さんや布小物がおありのようでしたよ。




うちは、入学・入園のセレモニーに出席するママ向けに、
ツイードコサージュやアクセサリーなどを販売させていただきました。


私も大好きなこちらの布地↓を使ったコサージュとリボンのヘアゴム。
セットでお買い上げくださったお客様がいらして、とっても嬉しかったです。



セットでお使いいただけるような想定をして作品作りをしていこう♪と
改めて思いました。




そんな中、
女の子が好きそうな可愛い布地を使っておられるブースを発見。
それがこちらの↓シュシュさん





こちらで販売されていたコレ!


リコーダーケースとランドセルカバー!


こういう風に使うんですって。





カップケーキ柄のランドセルカバーも可愛い~☆


独り言が独り言とは思えないボリュームで喋ってしまう私…(笑)
ずっと、「可愛い~☆」「すごい~☆」「うわ~☆」って呟いてました(笑)

(最近気づいたのですが、見た感想をすぐ独り言として言っているようです。気を付けなければ…)


ネットショップもされているそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

chou*chouさん
BASE(ベイス)店
minne(ミンネ)店



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2時間でジェルネイルの基礎の基礎が学べる!

自分でできる、大人の上品ネイルを目指しませんか?



ParvaSplendの澤田真理子です。


今日は、小学校の卒業式という地域が多いようですが、
別れと出会いの季節ですね。

この季節になると、

何か新しいことにチャレンジしてみたい!

とウキウキされているのではないでしょうか。


JEUGIAカルチャーセンターさんでも、
各会場の講座案内のチラシが新聞折り込みで入った地域もあると思います。

今回の近江八幡会場のチラシをいただいてきました。



毎月第1日曜日に開催しているセルフジェルネイル講座。
この3月からは、第3火曜日のクラスも新たに増えました!


土日は家族がお休みだし無理だけど、平日なら時間がある!という方に、
大変オススメの日程ですね。

費用も、月額払いというのがお財布に優しいという方も多いです。

実は毎月ネイルサロンに通うとなると、通常5,000~10,000円くらいではないでしょうか。
平均約6,000円という統計データもあるようですが、オーダー内容によって変動しますので、
6,000以上かかっている!という方も少なくないと思います。


「サロンにかかっている費用で、自分の技術になるなら…」という理由で
ご受講いただくケースも年々増えております。


もちろん、お道具が揃うまでは、それなりの初期費用もかかりますが、
「よし!自分でお道具を揃える!」と決意するまでは、
こちらのお道具を使っていただきますので、最低限の費用で始めることができますよ。

特に、3月21日(火)の講座は「体験講座」としておりますので、
ちょっと気になるなぁ…という方にもオススメです。


あれ!?体験講座の体験料と通常の定期講座の受講料が一緒やん!
普通、体験って安くない?

と思われた方!

なぜなら、体験といっても、通常の1回目の講座内容と全く同じだからです!

当講座の場合、
「本当に自分でもジェルネイルができるかどうか」という不安を抱えて来られる方が多いので、
その辺りを検証していただくためには、やはり基礎部分を本当にしっかり体験していただくべきだと思っています。

その上で、
自分でもできる!やってみよう!と思うのか、
自分の性分には合わないからやっぱりサロンに任せよう!と思うのか。

そのため、体験だからといってお試し価格という訳ではないのです。

ただ、材料費に関しては、継続して通う!と最初から決めておられる方と
自分でできるか不安だから体験を!と思っておられる方とで、
お渡しするお道具が違うので、お値段も違います。

たとえば、
継続して通われる方には、ジェル用の筆は自分専用のものを持っていただきますが、
体験の方には貸し出しになります。
でも、オフ剤(オフする為の溶剤)は、体験であってもご自宅でオフできるお道具がなければ困りますので、お持ち帰りいただく材料に含まれています。

このように、続けられなくても最低限必要なものしかお渡ししないので、通常より材料費がお安くなっております。


もちろん、体験の方だから適当な材料でいいなんて考えはありませんので、
通常の方と同じ、しっかりした材料をお渡ししております。


そういったことからも、体験受講であっても、このようなの費用となっております。

(ちなみに、オフだけ自分でできるようになりたい!という方なら、体験受講だけで十分ですよ。)


JEUGIAさんの講座に関しては、
お申し込みはJEUGIAさんまでお願いします。
JEUGIAカルチャーセンター イオン近江八幡
0748ー38ー5610


講座内容に関しては、直接こちらにお問い合わせくださって大丈夫です。
parvasplend@gmail.com



上記、近江八幡以外の開催は

JEUGIAカルチャーセンター イオンモール草津
毎月第3木曜日 10:30~

プランティ(守山市播磨田町 田中ビル4階)
毎月第1土曜日 10:00~

いずれも、1回約2時間ほどです。



春から、なにか始めたい!と思っているあなた。
ぜひ、ご連絡くださいね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。