【満員御礼】10月14日ごほうびサロン@AQUA21さん | 大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性を対象としたセルフ向けネイル教室を守山、近江八幡などで開講。人気のジェルネイルレッスンだけでなく、爪を美しく育てるレッスンもあります。
ご自宅での個人レッスンやネイル施術も受付中。

https://parvasplend1.amebaownd.com

いつもありがとうございます。


大人のキラキラ、ウキウキ、ワクワクを応援!
大人のための上品ネイル
不器用さんでも数時間で完成!縫わないツイードバッグ
ParvaSplendの澤田真理子です。


最近、楽しいこと、嬉しいことが多くて、有り難いなぁって思っています♪
物事をどの角度から見るかによって、捉え方も変わるもの。
常に、HAPPYになる角度から物事を見られたら…と思います!



さて、先週の金曜日に開催させていただいた
ピースマムさん主催のごほうびサロン



『ジェルネイルで作る!レジンアクセサリー』
IMG_20160826_101252225.jpg

今回も有り難いことに満員御礼でございました。

スタッフの方曰く、募集開始早々に満席になってしまうほどの人気なのだそうです。
キャンセル待ちもたくさんいただきました。
(今回はキャンセル待ちだった方がかなり参加できたようですよ♪)


ご参加くださったみなさん、
キャンセル待ちをしてくださるみなさん、
参加したかったのにキャンセル待ちもできなかった…というみなさん、
参加したかったけど日程が合わなくて断念されたみなさん、
そしてピースマム・スタッフのみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。



さて、ごほうびサロンでは、今回で2回目の開催となった
『ジェルネイルで作るレジンアクセサリー』ですが、


もともと、単発講座としてたまにJEUGIAさんで開催したり、私が個人的に開催したりする
『ジェルネイルで作るレジンアクセサリー講座』(2時間)
というものがあります。

こちらの講座は、どのようなタイプのジェルがレジンアクセサリー作りに向いているのか、
使用するライトは?といった理論的なお話をしっかりさせていただいた上で実習をしていただく講座でして、
受講後、お一人で材料を選べる、自分で考えてアレンジが拡がる能力を身に付ける、というコンセプトです。


でも、まぁ、ちょっとやってみないと面白いかどうかわからない、難しい話を聞くのも…という方にとっては、まずは『物を作ってみる!』という体験ができるのが、まさに『ごほうびサロン』かなと、思います。


参加くださる方々は、
・レジンアクセサリーを作ってみたかったから♪
・ジェルネイルで作れるのなら!お家にあるのでやってみたい!
・面白そうだったので。
・お友だちに誘われて…


とにかく、ごほうびサロンでは、楽しんで作ってください!
30~40分でこんなに可愛いものが作れます!






この日も、レジンアクセサリー作りは初めてという方ばかりでしたが、
『また、作りたい~!!』という方、続出でした♪


ちなみに『自分が持っているジェルでできるか?』ということになると、そこは理論を理解して、お手持ちのジェルの性質も理解する必要がありますので、
通常の
『ジェルネイルで作るレジンアクセサリー講座』(2時間)
をご受講くださいね。

こちらの講座は、ご自宅出張にてプライベートレッスンさせていただくことも可能ですし、
ご希望に応じて会場をご用意させていただくことも可能です。
詳しくは、お問い合わせくださいね。

parvasplend@gmail.com まで
お返事はparvasplend@gmail.comよりお送りしますので受信できるよう設定しておいてくださいね。


 

関連サイトのお知らせ
ホームページは☆こちら☆
Instagramは ☆こちら☆
facebookは☆こちら☆