こんにちはクローバー

今週の月曜日は、Lebelのコンテストでした!

シャウル・デッサンからは、青木くんとオーナーが出場さしました!



会場にはたくさんの人!

うちの青木くんは…どこかしら…

いた!


頑張っております!

うちのオーナーは…どこ?




2人共、近い位置にいました!

作品は…


【青木くん】



【オーナー黒木】


そして、今回もモデルちゃんのネイルデザインを担当させて頂きました星



今回は、少しふざけた感じの『モードになりすぎない』と言うのがテーマだったので、その遊びを出せるネイルデザインを考えました黄色い花



いかがですかぁ?



しかも、なんだかいつもと違う感じがしませんかぁ~?


そぅ!


なんと!!

マットなんです!

マットにすると磨り硝子の様でまた雰囲気が全然違いますね音譜





さぁ…ところで結果は…


今回は、残念でした…しょぼん叫び

モデルちゃんにも似合ってたんですがね…。


次回はまた更に驚きのあるデザインを作ってくれるのだと思いますニコニコ

私もトータルでバッチリ!!って言われる様に頑張ります!!


nail-brocante
06*6712*3653
ribbon3sanae