なんだか、色々まとめてブログを更新する癖がつきそぅで反省…(@_@)

何も無いような日々ですが、やっぱり何かありますね♪

あっ!これは言わなきゃ!
皆さまお待たせ致しましたribbon3リボン-borderspink

シャウル・デッサンオリジナルの
『アペゼオーガニックソープ』です!




これは、かなりすごいですよ★
実は…

全身洗えちゃうんですドキドキ

しかも、子どもにも安心です~(*^_^*)

このソープのファンになって頂だいているお客さまも多く、入荷すると何本もまとめてご購入してくださる方もたくさんいるくらいですよ~。


汚れを落とす、界面活性剤もコラーゲンを使用する等かなり贅沢です!

私はコレで子どもたちの頭を洗い、その泡で身体をあらっていますよ★

すごくいいので、みんな使って頂きたいなぁ~って思います!


さて、さて…一般にハロウィンはまだですが、昨日、お客さまからハロウィンパーティーのご招待があったので、子どもたちとおじゃまさせて頂きましたラブラブ!




こんなんじゃ、まだまだですね…(笑)

けど、寺田町界隈これであるくのもなかなか勇気が入りました(笑)

お客さまはECCのホームティーチャーリボン-borderspink

こんな感じでみんな幸せそぅですラブラブ






私も子どもたちに声をかけられたらお菓子をあげれるように前の日から準備(笑)




最後に…

声をかけて下さったお礼に…

ほんの気持ちですが、私も大好きな『白雪ふきん』を…




楽しい一時をありがとうございましたサクランボニコちゃん


明日はルベルのコンテストです!
また、次回はモデルちゃんのネイルもデザインしましたので、そちらのご報告を致します~(*^_^*)


お楽しみにキスマーク



nail-brocante
06*6712*3653
ribbon3sanae