題名を見て、

『えっ!?』みたいな…

いえ、いえ、こちらです…(笑)






これをずっと観たかったんですがなかなかビデオ屋さんに行ってもレンタル中で‥( ;∀;)

ついに!!レンタル出来ましたよ♪

一言で言えば、

『よかったですニコちゃん

温かい映画でした♪

内容は旦那さんがうつ病になってしまう
お話…。

宮崎あおいが演じているはるさんは漫画家。

あと、イグアナのイグの三人家族です★

この映画はドキュメンタリーみたいな感じや、重たい感じではなくって、
夫婦のきずな…みたいなのをほんわか描いてる感じです‥。


恋人とはまた違う‥
う~ん…なんと言うか、

強い何か…。


夫婦になるときに神父さんからの誓いの言葉…


『その健やかなる時も、病める時も、喜びの時も、悲しみの時も、富める時も、貧しき時も、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか…?』


人は健やかや、喜び、富み、こんな時は大丈夫ですもんね…。

けど‥

病む、悲しみ、貧しき、こんな時は誰もが逃げ出したくなるもんですよね…。

でも、一人じゃ無理でも相方がいてればこれも乗り越えられるよね!!

と‥

真心を尽くす
受け入れる…

認める…

そんな事で相手の事がもっと理解できて、自分自身ももっと幅が広くなるよねぇ


とてもステキな映画でしたさくらんぼ


『明けない夜はない、明けた空が曇っていたとしても 夜よりはずっと明るいだろう』


そぅ、思うと人生は楽しいですよねドキドキ




次回は、いよいよ!!
『CUCCIO』スパbrandのエステのキャンペーンの告知になります~ラブラブ!


お楽しみに♪


nail-brocante
06*6712*3653
ribbon3sanae











Android携帯からの投稿