あっと言う間に1週間が終わっちゃいましたぁ~(笑)

今週も何もないようで色々ありますね♪

この年令になっても毎日色々あるなぁと思えるのはとてもありがたく、幸せな事ですドキドキ


最近のネイルは、やっぱり秋色が気になるお客さまが多いですニコちゃん



う~ん、少し分かりにくいですね…



これなら少し伝わるかな♪



それに、親指♪
かなり、短く切り込んでこられたので、
形を整える長さが足りず…叫び

けど、大人のスイーツみたいなまろやかさを出してみました♪


フットもまだまだ人気ですよ♪
こちらのお客さまはケアもマメに通って頂いています♪

当所は右足の小指の爪はかくれていましたが、今はちゃんとカラーものりますよ♪!!



ヴィンテージフラワー、親指はチェック花さくらんぼ



こちらは、親指がヴィンテージフラワー♪

きゃわいいね♪




そぅそぅ、前にタイガーコペンハーゲンの事書きましたが、そこで購入したもの‥



こちらをライトにしましたよ♪



なかなかキレイで子どもたちも大絶賛Rm




さぁ!!もぅそろそろ加湿器いりますね♪



皆さん、風邪などひかないように
気を付けて下さいねドキドキ




nail-brocante
06*6712*3653
ribbon3sanae





Android携帯からの投稿