最近めっきり寒くなってきましたね…
乾燥もすごい!!

皆さんは風邪などひいていませんか!?

私はなんてったって流行りに敏感(笑)
なので、風邪などひきました( ;∀;)


今日はお店の癒し‥
私たち、お店のみんなで生き物を飼いだしましたカエル



これですが、何かわかりますかぁ!?

『ビオトープ』

今はまだ小さな空間で生き物、メダカやタニシ、ヌマエビ等入れてますが、
近々、オーナーが水槽を作る予定です♪

イメージですが、こんな感じ?




その小さな空間で生態系ができる‥みたいな♪
水変えとかいらなくていい様な‥。

寺田町の小さな自然黄色い花みたいなドキドキ

子どもたちやお年寄り、高校生、さまざまな方がお店の前を通ります。
毎日お店の前を通るのが楽しみになってもらえれば嬉しいなぁ合格



少し前にも書いてますが、風邪をひいてしまったせいか、乾燥が強くなったせいか、私の手に‥( ;∀;)キャー!!

ささくれが!!

そぅです!!

お顔もですが、やはりハンドケアも抜かりなく!!

ハンドクリームはこちらはおすすめですよ♪



『ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム』
1900円です★

かなり、潤いますよ♪

このクリームの前には必ずキューティクルオイルをニコちゃん

Nail-brocanteでは、CUCCIOのオイルをおすすめしついます♪




香りもとてもいいし、マトリックス(爪母)にも働きかけるので、健康な爪が育ちますよ。
ささくれケアにまももってこいです!!

このキューティクルオイルを甘皮回りにすぅ~っと塗ってから、ナノアミノを塗りましょう黄色い花


キチンとケアして、ネイルもより栄える手先にしましょぅね晴れ


Nail-brocante
06*6712*3653
ribbon3sanae
Android携帯からの投稿