今日は、プライベートでよろしくお願いいたします♪

今日の朝からお昼までご結婚式でご親族皆様が、セットに来ていただけるのでサロンは午前中貸しきりですニコちゃん

昨日は打合せで来店されていて、色々プライベートなお話をさせて頂きました♪

特には、子育てや子どもの事‥。

子どもを育てながら、実は自分たちが人として成長させてもらっている事は子育て中の方ならどなたも感じてはいるとは思いますが、その方と話していても正にそぅ感じました!!


いずれ、さみしいけど、私たちの手から離れてしまう我が子に何を残してあげれるだろぅな…。


それは物じゃないんですよね…。

私が子どもたちに毎日欠かさずする事‥。


皆さんは何かありますか?


私は‥う~ん…

何だろ…

しいて言うなら…
コレ



本の読み聞かせです★

どれだけ眠くとも、しています(笑)

しかも、なんだったら上手に読める様になりたいので、かなり感情込めて読んでます(笑)

娘『ママちゃん、保育園の先生なら最高やのに…』

私『何で…?』

娘『だって、ママちゃん、本読むの上手やもん!!』


ヤッホッホ~ぃ!!ドキドキ


最高のお褒めの言葉頂きました♪


嬉しいですね♪

けど、子どもを叱る時は心が折れそうになります…。


さて、最近買ったもの‥



Orbitbabyというベビーカーです。
戦車みたいだね…あせると言われました…。

まぁ、子どもにとってはよさそうです(笑)

そして、今日はbookOFFでかなりステキな物をGETしましたよ~★


じゃじゃ~ん!!

レゴブロック♪

しかも!!

300円~ドキドキ

自宅にあるのとおなじ型だし、即購入クローバー


いやぁ~ステキなお買い物でした!!


明日は明日でまたステキな物を見つけにフリマへgo!!です★




Nail-brocante
06-6712-3653
ribbon3sanae
Android携帯からの投稿