三島、長泉、裾野、沼津のネイルならネイルスペースブリスがはじめての方へ | 三島、長泉、裾野、沼津のネイルサロン&ネイルスクールならネイルスペースブリス

三島、長泉、裾野、沼津のネイルサロン&ネイルスクールならネイルスペースブリス

三島、長泉、裾野、沼津の小さなネイルサロン&ネイルスクール「nail space Bliss( ブリス)」。自爪に優しいソフトジェルの専門店です。完全個室・ 予約制のプライベートネイルサロン!駐車場あり。三島、長泉、裾野、沼津のネイルサロンならネイルスペースブリス。

あいさつ

はじめまして!

駿東郡長泉町の小さなネイルサロンnail space Bliss(ネイルスペースブリス)です。自爪に優しいソフトジェルの専門店です。プライベートな空間でゆったりと癒しの時間をお過ごしください。


はじめに

サロンを始めてまもなく5年になります。自宅マンションの一室で、人目を気にせず、リラックスしてネイルをお楽しみ頂けます。

「丁寧に仕上げてもらえてうれしい!」そうおっしゃっていただける事が一番の喜びです。

お一人おひとりにたっぷりお時間をおとりしてありますのでお色、デザイン、お爪のコンプレックスなど……、十分にご相談いただけます。

ネイルサロンは、ただカラーをのせればいい、アートを施せばいい……だけではご満足いただけないと思っています。

「短くてネイルが出来る様な爪をしていない。」、「反り爪だからネイルをしても、綺麗に見えない。」などなど……実際のお客様の声でした。

考えてみました。

裏を返せば、

「短いけど、ネイルをしてみたい。深爪が何とかならないかな。」、「反り爪でも綺麗に見えるような普通の爪にならないかな。」なのだと気付いたのです。

私たちネイリストはお医者様ではないので、治療は出来ません。

しかし、お客様の困り感を共感し、少しでもお客様の満足に近づけていく事が本来のネイルサロンの姿だと思うのです。

お客様を全力でサポートする。

そう!サポーターなのです。ネイルの癒し効果で内面から美しい健やかになれますよう。そして、笑顔でおかえりいただけますよう、心をこめて施術致します。

ご来店、心よりお待ちしています。

nail space Bliss