三島、長泉、裾野のネイルサロン&サプリメントスクールならネイルスペースブリス

三島、長泉の小さなネイルサロン&サプリメントスクール「nail space Bliss( ブリス)」。自爪に優しいソフトジェルの専門店です。完全個室・ 予約制のプライベートネイルサロン!駐車場あり。三島、長泉、裾野のネイルサロンならネイルスペースブリス。



指先に走る”ストレートライン”をご存じですか?


まっすぐに伸びる光の筋が、爪はもちろん、指先全体を美しく

見せてくれます。「自分の指じゃないみたい!」と驚かれる訳は、

ストレートラインがあるからこそ。


私は「パタンナー」の仕事を経験しています。

今でも体のラインを見るだけで、洋服の型紙が頭の中で作成できます。

ネイルも同じで、ひとりひとり、1本1本、アーチも角度も違うお爪を

瞬時に理解しアーモンドのような自然で美しい丸みを作りだします。


私が一番得意とする”ストレートライン”、”自然で美しい丸み”、

アートはもちろんワンカラーでもその美しさを実感できます。


皆様のお問い合わせ・ご予約お待ちしております。



駿東郡長泉町中土狩の小さな自宅ネイルサロン&サプリメントスクール
nail space Bliss(ブリス)

駐車スペースあります

nail space Bliss(ブリス) 公式ホームページ

NEW !
テーマ:
真夏仕様のレッドよりも
ちょっぴりトーンダウンしたレッド心

お爪の丸みと艶がとてもオンナっぽいハート

6色あるレッドの中からあなたに似合うカラーを探します♡

ワンカラーフットジェル***60分
いつも華やかなお足元を…♡

Your smile is my happiness*¨*•.¸¸♪

三島、長泉、裾野の小さなネイルサロン&サプリメントスクール
nail space Bliss
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
明日25日の富士総合火力演習10時〜チケット5枚&駐車券差し上げます。
ご希望の方はメッセージ下さい♡

残りチケット2枚になりました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ホームページの管理をして頂いている
ルパンルパン鈴木千春さんがお打ち合わせとネイルに来て下さいました♪

1年生の息子さんと素敵な思い出をたっくさん作られた様です♡
まだまだ手がかかるお年頃だけど、密着出来る時間は少ないから一緒にいられる時を満喫して欲しいなっ󾬌

ネイルは…♡
大きさの違うラメが入ったホワイト寄りのベージュですきら
お爪の形がとっても美しいので、ワンカラーが特に映えますキラキラ

話は尽きないのです(´∀`*)
また来月お顔を見られるのを楽しみに…音符
ありがとうございましたハート

Your smile is my happiness*¨*•.¸¸♪

三島、長泉、裾野の小さなネイルサロン&サプリメントスクール
nail space Bliss
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。