ころっけ。 2歳になりました。 | きなころっけ。

きなころっけ。

ころちゃん登場でヘタレきなにゃんおねえたんになる。の巻



 

 



 5月17日  ちゃんくん 2歳になりました。

今日は、嬉しい日。

ちゃんくんの弟くんの ぬるお君も

ブログでお友達になれた もなかちゃんも

2年前の 5月17日

ママになった いろはちゃんも

パパになった クッキーくんも

あたたかく大切に育ててくださった

ののかママさんにとっても

嬉しい記念の日なのですよね。

みなさん、おめでとうございます。 

そして、ありがとうござます。






ちゃんくんの ケーキが届きましたぁ~。
 
 
 

きな と つぶちゃんのお誕生日に

可愛いケーキを作っていただいたので

ちゃんくんの分も オーダーしてみたよ♪

 


ケーキと一緒に お名前クッキーも入っています。

  


さてと、並べてみようかな…

ちゃんくんのお名前は、ころっけ。

日本語だと超簡単で

ひらがな なんだけど 

アルファベットだと  croquette

ちょっと素敵な感じになるのよwww

ではでは、かっこいいスペルを並べてみよう!!

間違えないようにね♪




発音は…

クロ

  

ケッ

  
ト 




素敵名は  「 クロケット 」 

でも、本名は 「 ころっけ。」 www

ブログ名 「きなころっけ。」 から付けた

なんとも安易な お名前なので(^^ゞ

正式には、 まんま ころっけの最後に  

「 。 」 が付きます。

正しく申告すると 「 ころっけ。」 なわけで…

でも、たいがいは ころっけ と認識されます。 

そりゃそーだwww  それでいいのですwww

だけど…

    
         

どーでもいいことなんだけど…  なんか嬉しくなっちゃう  。 です(^^ゞ





立体似顔絵ケーキ…


どうですか? 似てますか?

ケーキの仕上がりは と~っても可愛いすぎ (^^ゞ


 



きなちゃんの時のケーキ

image 



犬種が違うので、参考にはなりませんが

つぶちゃんのケーキ

image 


まぁ、飼い主も まちがうほど

そっくりな きなころ ですからね~

仕上がりもそっくりな訳 ですよね(^^ゞ

  



写真撮影中

大切な  。 が…

 


まさかの展開…

 
                ちゃんくんの仕業www








家族全員そろったところで

みんなでお祝いしました。

お待たせしました さっそくいただいてみようね~。

毎度のことながら…

フライングぎみの ちゃんくんと

がんばりすぎる きなにゃんに苦笑www

  


ヨシっ! の かけ声で…

きなにゃん、さっそく出遅れる(^^ゞ

 
 

ちゃんくん、真剣な目www

勢い止まらず

自分の顔とも知らずに

無残な姿の 立体ちゃんくんwww

  
 



ケーキは、ふたりで分けっこだよ!

きなにゃん、負けるな~~~。

だって…

  




ちゃんく~ん (ーー゛)

君は、強制退場www

きなにゃん、ゆっくり召し上がれ~。

          
                      「 具がない … 」    きなこ 心の叫びwww






ちゃんくんが生れて

もう、2年も経ったのですね…

ちっちゃかった ちゃんくん 可愛かったな♡

ちゃんくん? 

大好きな  きなちゃんにも ケーキ分けてあげるんだよ~www

  
                これからもみんなを笑わせてね!