ももじろう君のお誕生日会 | きなころっけ。

きなころっけ。

ころちゃん登場でヘタレきなにゃんおねえたんになる。の巻










5月11日(日)

可愛いお友達が集まって

ももじろう君のお誕生日会を開きました。









お祝いに駆け付けた可愛いおともだち達 紹介~♪

トップバッターは、

ココモカ兄弟の おにいたん

優しい貴公子、ココアくん 美しい王子様です。

 



おとうとくんのモカちんは

永遠のパピー ちっさくて可愛いの♡

  
 


ココラテ姉弟の おねえちゃま

艶やか華やかココちゃん  きゃわゆい♡

 



おとうとくんのラテっちは

無邪気なクールガイ。 いたずらっぽいお顔がキュート♪

  




そして、おら家からは

テンション高めのちゃんくんと 

テンション低めのきなにゃんが参加~!

  






本日の主役 ももじろう君は

とってもおりこうでお洒落なシティーボーイ

ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。

カッコかわええ~♪







ランチのメニューは

お店の方にお願いして

ももじろうくんのお誕生日会にふさわしく

ももちゃんママの 3大好物を取り入れた

特別メニューにしていただきました。

手作り感たっぷりの素朴であたたかい雰囲気 いいねwww

 
 



5月5日生まれの ももじろう君のために

お誕生ケーキは、こいのぼりをオーダー。

すごーい! 可愛い~~~♪

 



同じ 5月生まれの ちゃんくんも

一緒にお祝いしていもらっちゃいました。

すみません(^^ゞ

 



楽しかったね~。 おいしかったね~。


 








最後に、ももちゃんのママからみんなに

サプライズなプレゼント!!

ポーセラーツのお皿、

それぞれのイメージカラーにイニシャルが入った

ももちゃんママの手作りです。

すごく可愛いよ~♡ ありがとう。

 
 


 
 
 いつも楽しい時間をありがとう

みんなでお誕生日をお祝いできるって、嬉しいね。
 
                   きなこさ~ん、参加してくださいよー。  ちゃんく~ん、ベロながっwww
 








ちゃんころ、よかったね~。

 



みんな、ありがとう。
 
 





ココモカママからの優しいお心遣い。 




お誕生日会のあと、体調を崩してしまったモカちん

元気になったかな? おだいじにね

いつもありがと。