本日17日釣果情報→ ちょっと自信ありのアジでした 第一ポイントからポロリ釣れ るもの ちょうど潮止まり近く このアタリでも 粘ればお土産とれそう  だが  ここのところでは このアタリではと  移動~  あれ あれ 反応すくなし (心の中ては大丈夫 潮時だ~)とウロウロ  あれ  ウロウロ  しお利きだしても  あれ  昨日のblogでは↓こんな書いてしまった(冷や汗)↓



ありゃあ ヤバイ 予定と違う冷や汗~
  でもどこかに きっとと  やっと反応発見!



 はーい いい食いスタート ダブルもあり
 



ソゲ君まで↓


ホッとできて 型も出してるもの
 最後に あのポイントへ  ありゃあ
ダメだった 動かなければもうちょい、釣れました
釣果情報 アジ16-32匹(2番手30匹も)