つり船内木釣果情報

千葉県船橋港で釣船を経営しています。
毎日の釣果情報をコツコツアップしていきます。

NEW !
テーマ:
本日25日7時便15時30分出船便 南西強風につき出船中止とします~ 次回乗り合いは27日(月)7時出船 アジ+カサゴリレー乗り合参加お待ちしております

昨日24日夕まずめカサゴ バッチリでした
 スロースタートでした が、段々と活発に型も中~大型多く 浅で いい食いしました
 綺麗なメバルは工藤さま

やったー尺カサゴget櫻田さま

 こんな 超幅広いマアジまで


釣果 11-40匹(竿頭!徳武さま船橋市大塚さま2名さま平均に釣れバッチリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆明日24日(金)12時出船~20時頃着!夕まずめカサゴ乗合 出船決定!当日参加大歓迎 
◎本日23日(木)アジ乗合釣果情報→ 雨にも乗船いただき感謝 今日は西のポイントへ ウロウロ型出すもの ~イカリポイントでジックリ攻めに 群れ来るとバラパラ釣れ ~の、前半 後半はパタパタ釣れ続き 急に違う引きこみ は56cm1.5kヒラメもアジ仕掛けで釣れました~  アジの三点かけもあり そして時折サバも交じり 絶好調に釣れました~
釣果 アジ 11-55匹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日23日(木)7時出船!アジ乗合 お後お出船決定です ご予約5名さま  午後には雨も止むようです 是非お待ちしております
本日22日(水)アジ+カサゴ リレー乗合釣果情報→アジからスタート 曇り空で釣れそうな雰囲気~でしたが 釣れない方向へ行ってしまったのか(冷や汗~) 反応あるもの??食ってこない (リレー形式の為時間短く粘ればタイミングで釣れてきそうだが) 大きく移動~ いきなりの良い反応遭遇 25cm前後のうまそアジポツリポツリ釣れホッ~ 










そして カサゴも交じりだし アジの、方は続行 カサゴやりたい方はの混合リレーで 
 カサゴ狙いの仕掛けにアジ釣れたり(笑)アジ狙いの方にカサゴ釣れたり(大笑)
 そしてカサゴにこちらは ポツリポツリ順調なくい
釣果 アジ    2-22匹(竿頭!櫻田さま)
   カサゴ   7-39匹(竿頭!桜井さま) 両魚約3時間の内容
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ☆次回乗合 22日(水)7時出船アジ乗合 出船決定!ビシ40号(無料貸出しあり) かなり美味しいねアジ釣れてます是非お待ちしております乗船料金9500円初挑戦大歓迎
昨日19日白キス+カサゴ釣果情報→ 白キスからスタート!ポツリ アタリあるもの食い込み悪くちょっとコツいるようでした 
 柴岡さま良キス

さすが市原さんキス上手(笑)

うまそな、キス

えっ!今日も釣れたカワハギ ↓カサゴ竿頭!大海さん

いいキス

デカイのやりました

後半カサゴ 狙いのポイントがイマイチで したが ジックリ攻めて


釣果  白キス  9-52(竿頭!さすが市原さま)
    カサゴ  4-21匹(竿頭!大海俊絵さま)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎昨夜15時30分出船!夕まずめカサゴ釣果情報→ すごい食いでした 尺メバルも釣れ
 バタバタ釣れました
















今ですカサゴ そしてワームにも好反応!ブラックバス釣り感覚でバンバン釣れますよ適当に遊んでok
釣果5-60匹(竿頭!宮崎さま)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。