昨夜、寝る前に洗顔するのに目を瞑ったら

くらくら~と目が回る感覚。

なにこれー びびって焦って、あわわ。

目を開けると、ふつー


お布団に入って、ちょっと本を読んで

やっぱり寝ようと、目を瞑ったら、やっぱりぐるぐるぽい。

さっきより、きつい??

メニエール再発?? 

と、びびりながらもすぐに眠った模様(笑)


今朝目が覚めて、昨夜のことを思い出して、あ~

でも、別にぐるぐるしてない。

ちょっとだけテレビ体操に参加して、(←なぜ、わざわざ?)

念のために、お布団に戻って静かに横になってた。

ぐるぐるしなさそうだし、やっぱり起きてきたけど・・・



なんだろ?

先週までは忙しかったけど、今週は1時間遅れの出勤で

他の予定も入れてないし、わりあい規則正しい生活だけどなぁ。

仕事のトラブル(他の人のん)はいつものことで、今更・・・だし。

昨日バイトだったけど、それかなー

次回、行った日に同じ症状が出たら、そーいうことだと思おう。


さっきテレビ体操した時、肩がちがち、あちこちきしんでたけど

そんな状態でも普通に生活できる身体の鈍感さってまずいなあ。

血液の流れがかなり悪そう。

少しずつ身体ほぐす努力しよう。(メニエール再発は絶対避けたい)

今は、早寝早起きを少し心がけ中ー