女性の起業を応援!伊藤なほみです
右矢印起業塾についてはこちら

 

 

「結果は後から付いてくる」

そんな事が頭をよぎったので

ブログに書くことにしましたpencil*

 

 

当たり前ですが・・・

誰でも

「結果」は手に入った時に

「あぁ、実現したんだ」と感じるものだと思います

 

 

結果に向けての過程では

それが手に入るのかは誰も分からない。

 

 

だから、

今、目の前にやるべきことにどれだけ取り組めるかが大事になってきます電球

 

 

 

今、ハワイに来ているんですが

(2016年9月の記事です)

ハワイでそんな事を思ったんですね好

image

 

というのは、

結婚後(新婚旅行で初ハワイ)

毎年ハワイに来ていて

今年で6回目になりました

 

 

「毎年ハワイに行く」という目標ダイヤモンド・ヘッド

 

 

人差し指結婚した時は

 ひよっこカメラマンで

 全然お金がなかったので(苦笑)

 毎年実現するかなんか分からなかったし

 

人差し指妊娠出産後は

 赤ちゃんとハワイに行けるのか

 想像つかなかったけど

 

 

結果、毎年来る事が出来ました

 

 

「ハワイにビジネスクラスで行く」という目標もimage

(↑フルフラットで快適に眠る夫)

ハワイ6回目にして、

結果、現実にする事が出来ました。

 

 

あと、今までは部屋が広いからコンドミニアムに

泊まっていたけれど

コンドではなく

「ワイキキ中心地のホテルのスイートールーム」で

ベッドルームとバスルームが別のところをチョイス出来たのも

結果でしかない

image

 

どんなに望んでいたとしても

取り組んでいる最中は

それが手に入るかなんて分からなくて

 

 

目の前にある現実(=結果)になって

やっと

「あぁ、望みは叶ったのだ」

「望んでた事は現実になったんだ」

って分かるもの。

 

image

 

だから

今、少々苦しくても人差し指

この先どうなるか分からなくても人差し指

ただ、ただ前向きに行動するしかありません

 

 

 

 

私も、もっと

「Nstyle」(起業という新しい(New)働き方(Style))

を実現する人を増やすために

前を向いて行動し続けます

image

そうそう

「結果」こうなったという事を書きましたが

 

私の場合は、元々ポジティブ思考なので

決して過程が辛い訳ではありません

 

 

「ゴールが見えない中で取り組む」的な表現をすると

苦しい事を思い描く方が多いのですがあせる

そうとも限らないですよっ!

 

 

取り組んでいる最中も楽しく、夢中に。

下矢印

取り組んでいたら

望む結果が返ってきた

 

それで大丈夫です好

 

 

ルートを間違えずに

道を進めば

結果は少し経ってからやってきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

結果のためにしっかり取り組みたい人は

起業塾でお待ちしております

右矢印起業塾についてはこちら


起業塾プレセミナーはこちら

→【起業塾プレセミナー・起業が上手くいくビジネス・ヒント】@品川区