女性の起業を応援!
コンサル・セミナー利用者数500人以上!
伊藤なほみです
起業塾についてはこちら


今日はネイルの日!

いつもお願いしてる
田中みずきさんのところへ
行ってきました!

{BB7AD22F-CAA2-49DC-A83D-2D31E5F82177}

ネイルが終わったら
すっごいにわか雨が降ってしまってあせる

次のお客さまが
雨が止むまで、雨やどりをさせてもらいました

{644DBD21-E187-4AF8-844E-B358FC66521A}

新規ストップ中のみずきさんのサロンだけど
田中あゆみさんはラッキーに
新規枠をゲット!!


浮かない、長持ちするジェルネイルを求めて
ご来店されました〜!

{AD98457F-3580-4023-B85F-29B0AD203C90}

あゆみさんの
お爪の状態を的確にアドバイスするみずきさん

{1D90A2FD-566C-43D5-8FD0-9BC9848831E2}

私も産後に施術してもらってる
(産後、爪が弱っちゃったのです)

補強用のシルクを貼ったりして
ネイルが長持ちする工夫をされてました

{025A1EF3-AB21-4D65-97BB-C08B60ADCEAF}

あゆみさん
今回のネイルは長持ちすると良いですねキラキラ



私のネイルは今回こんな感じに!
{8FAF504A-1A9D-4837-8868-D261259277E8}
ベージュや白など
ベーシックカラーを中心に、
でもOLさん系上品ネイルではなく
模様のような柄のような抽象的なデザインを
オーダーしましたチョキ


残暑にも涼しく
秋らしさもある
絶妙なネイルをありがとうございます口笛

{FB534C7D-15C5-4907-A04F-F4C64836AC28}




伊藤なほみLINE@ ID検索は @nahomi 友だち追加