女性の起業を応援!伊藤なほみです

お客様からのご感想をご紹介致します

頂いたご感想

URL伊藤なほみさん「1dayセミナー」

 

次回の開催日:

東京5月28日/6月7日大阪【輝くSNS集客プロモーションセミナー】

 

P.C*まおちん様からご感想を頂きました


【ご感想】

2/23品川で伊藤なほみさんの集客1dayセミナー

あなたらしい表現で届ける!輝くSNS集客プロモーションセミナー

にいってきました。

 


伊藤なほみさんはブログを読んでいて、
とても論理的でわかりやすく、
それでも素直な印象がずっとあり

ヒーリングの中武久実ちゃんのキーマンリーディング
1人目のキーマンに挙がったことでさらに気になって仕方ない存在になっていたところ、

お産後初のセミナーということで思い切って参加してきました。


生なほみさんはやわらかいオーラが出まくっていて、
声も可愛らしくて、
話し方も優しくて・・・


なのにセミナーが始まると、
説明もわかりやすくて、
参加者を惹きつける話し方・内容でグッと入り込んでしまうような
魅力たっぷりな方でしたチューピンクハート


ブログに書かれていたことで自分なりにワークをして振り返ったりはしていたけれど、

直接聞くとさらに深く考えることができて
まだまだ注意する点、頑張らなきゃいけない点も見えてきました星


そして、

自分に合った魅せ方や売り方、
内容が自分にあっているかももっといろいろ試しながら、
自分を知りながら進めていかないといけないなぁと感じました。

なほみさん、ありがとうございましたハート

 

(集合写真でちゃっかりなほみさんの横をGETしちゃいました☆)

     

     


     

    伊藤なほみ提供メニュー
    撮影メニュー 
    えんぴつ☆勉強セミナー・講座 
    mac*コンサル・マンツーマン
    メールお問い合わせ

    伊藤なほみLINE@
    ID検索はLINE@nahomi
    友だち追加