女性の起業を応援!!伊藤なほみです

image


私が起業関連の
講座やコンサルを行う際に
大事にしていることがあります!!


それは・・・
苦しくなるような起業はしなくていい
これです!!


・「自分の幸せ有りき」
・「プライベート有りき」
・結婚している人は「旦那さん有りき」
・OLさんは「本業有りき」

その上でどう起業するか?
これを大切にしています好ビシッ!



受講者にも伝わっているようで
感想記事で
「無理な事は言われない」

って書いてあると安心しています



もちろん
<苦しくなるような起業はしなくていい>
という意味は
<楽をしていいという事ではありません>



ある程度、結果を出そうとすると
忙しくなるのは当たり前です

(ここははき違えないことなんでやねん!バシ!!


プライベートな時間を差し引いた上で
自分が使える稼働時間をマックスに使うことは、起業初期には大切です逢いたい!ためいき




私が
全5回の起業塾コンサル3ヶ月コースを通して出来ることは


チェック受講者の可能な稼働時間の中で
チェック(その人にとっての)ストレスの少ない方法で
チェック売上に繋がる行動を提案すること


起業系の勉強会に出に出て売上があがったけれど
「あー、、、しんどかった」
「す、すこし休ませて・・・」
じゃ、無意味ですよね

「意外と出来ちゃったから、このまま続けられそう」
って思って終わって欲しい。




・旦那さんや家族、彼氏との時間を大切に出来て
その上で、
・自分にとってストレスの少ない稼ぐ手段で
・自分にとって十分なお金が入ってきたら
とっても幸せでしょう好??

そういう可能性を手にして欲しいと思っています



それを手にするために
無理強いはしないけど
<マイペース>や<楽に>じゃなくて
<自分の稼働時間を有効に使う心構え>は必要です!


自分の幸せに繋がる

無理のない起業へ、チャレンジしてみてくださいね!



月スタート募集中

右矢印起業を継続する力を身につける!女性起業塾




LINE@はじめました!
スマホの方はクリックで追加できます