「起業を応援」売上が上がるプロフィール写真撮影と起業講座開催!
カメラマンの伊藤なほみです

image


今日は女性起業入門コース、
日程違いのコメキヤスコさんの2日目でした
入門コースについてはこちら:募集中>女性起業入門コース


彼女、なんと!!!!!!

貰える強みが発動されて

売上、23倍だったんです

(いくら貰ったの!?と思っちゃいますよね笑



さて、
この「貰えたお金」も
入門コースの15万にカウントしていいの??

とか、

例えば
主人の給与が10万以上ベースUPした分もカウントしていいの??
と言うと・・・

広義で捉えれると、
カウントOKなんです
好きらきら!!


何のために稼ぎたいの
?
って、人それぞれ
色んな理由はあると言えど・・・

突き詰めれば「自分の幸せの為」という理由は
必ず、根底にあると思います。



そう考えた時に好sss
例えば、
月50万あればハッピーに暮らせるとして・・・

貰う強みをフルで発動させて、
仮に毎月20万貰えるとしたら
残り30万をどう稼ぐ?という発想でも

ご主人の給与が10万以上ベアした事で、
仮に、ご主人の給与が手取り40万になったとしたら
じゃぁ、あとの10万どう稼ぐ?とか
どうやって、もっとベースUPするように働きかけるか?
という発想でもいいのですsss


幸せに暮らせて満足感を得れるお金が
手元に入っていれば
幸せな生活は送れますから好きらきら!!

その場合、
必要以上にゴリゴリ稼がなくてもいいんです


もちろん
ビシッ!必要な分に届いてないなら・・・
多少無理をしてでも、
より売上をUPさせる方法を考えないといけないし



ビシッ!私のように・・・
「結果が目で見えるから、沢山稼ぐことが楽しいのー

みたいなタイプは
より大きく売上をUPさせていけばいいんですね
ニコ



起業って何のためにチャレンジするの?って
より幸せになるためだと思うから、
幸せになれる
方法を促進させればいいんですよにやにやピース
(だからより貰う、より稼いできてもらうことを促進させるのはOK)

もちろん、
自身の起業へのチャレンジを
やり切る前に

・諦めたり
・怠けたり
・楽を選択するのは

違うけど
!!!!!!

必要な分を、
必要なだけ得る状態になれば
それを維持する方法を選んでもいいと思います

そのために、
自分はいくら稼ぎたいのか?を
ちゃんと知っておくといいですよ
宇宙人