伊藤なほみです

{072E3C3A-A650-4A23-8F88-BF9D988BDAED}

毎日ブログ更新中!ではありますが
中にはあまり読まれない記事もあります


それでも、私はお役立ち記事以外の
・日常記事や
・近況報告記事なども
アップしています宇宙人


(読まれなかったとしても、、、ね354354



なぜ、人気がないと分かっていても
わざわざ他愛もない記事を
アップするのか??



理由はアメブロセミナーでも
お伝えしていますが
宇宙人雑誌みたいな構成にするため

宇宙人自分の人柄を伝えていくため
です。


例えば、
ファッション雑誌を想像してください。

雑誌の大半は『ファッションについて』だけど

後半になると
・メイクが載っていたり
・料理が載っていたり
・デートスポットが載っていたり
・占いや、
・読者の面白い体験が載っていたり
・もちろん広告も載っていて・・・
これで一つの雑誌ですよね!?



『ファッション雑誌』といっても
最初から最後まで、全部のページに
ファッションが載っているわけではないです。



ブログも飽きられないために
雑誌のように、色んな情報が載っていて
1つのブログになっている必要性がある。




私は元々カメラマンですが、、、
>私のブログがカメラの使い方についてしか書いてないなら
矢印カメラ教室に行けばいいし


>アメブロのお役立ち記事だけだったら
矢印アメブロ活用の本を買えばいいって

なってしまう。


色んなことを書くことで
sssそこにその人らしさが出てきたり
sss会ってみたい人になれたりするんですよね



一見、意味がなさそうなのですが
ちゃんと意味と狙いがあるのです
   



どんな事もあなたの持ち味です!
色んなことをブログに書いてくださいね
ラブラブ


久しぶりにブログのセミナーやります!