どーもーイヒ





今日は、、、

{0100057E-EBD1-4FE9-BF8D-97AFD16F5C2B}

サウンダーズの試合を観に行きましたサッカー





シアトルでは今日から4日間、サウンダーズサッカー→マリナーズ野球→ストームバスケ→レインサッカーと試合が続きますビックリマーク(マリナーズの試合は毎日のようにありますが。)




この4日間はプライドナイトということで、あらゆるところにレインボーがあります虹

{D099E1A4-A7ED-4B9B-9787-9E5A70DF5013}

{6341DB68-0479-48E4-B388-B091324F2C6B}

これに関連したグッズも色々ありますビックリマーク




サウンダーズのはゲットし損ねましたが、この4日間に合わせて、らむとお揃いでTシャツを買いましたドキドキ

{053D8990-FDC4-42A6-A593-7A7895130EEC}

サイズは全然違いますけどニヤニヤ




(あと私とらむの腕の色も全然違う笑い泣き)





今日の相手はオーランドシティで、10番はあのカカ選手でしたお願いキラキラ

{CED0F736-C308-401A-B9FF-B90F66978A91}

まさか生でプレーを観れるだなんて思っていなかったので、なんか得した気分でした照れ





試合はサウンダーズが終始押し気味で、1-0でリードしていましたが、後半ロスタイム最後のワンプレーでFKからヘディングを決められ同点で試合終了ビックリマーク




う〜ん、サウンダーズ応援側としては後味の悪い試合となりましたゲロー




が、サウンダーズはとてもいいサッカーをしていたので楽しかったですニコニコ音譜






あとね〜、またやっちまいました、、、


{E1E13580-9E93-4CC4-AEE4-DEA88C1B4225}

らむがね〜、ど〜してもね〜、食べたいって言うから〜口笛





明日はマリナーズ!!




何食べるか今から楽しみですドキドキドキドキドキドキ




そこかいっニヤニヤ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず