こんばんはーカナヘイ花



今日あったかかったー晴れ



もう3月中旬並カナヘイ!?



寒くないと人は活動的になれますねカナヘイうさぎ




昨日あすなから連絡がきた話をしましたが、その中でこんなやりとりがひらめき電球







「そろそろあすなブログに載った方がいいやんな?」







ん?なんかそんな決まりあったっけ?





と、思いつつも、その瞬間にはすでに写メが送られてきましたやる気なしピスケ

















{3C818C30-254C-4CA1-9C4A-334C4572B4E7}

最近の写真はこれしかないらしい(笑)




身体を上手に使うためのストレッチ無気力ピスケ




よくわかんないですけど、まぁ載せとけばいいや的なやつでとびだすうさぎ2




そして、やっぱりこの写真だけじゃダメだって思ったのか、今日写真が届きましたカナヘイきらきら


{F8F59337-BA69-416F-AFC7-75EFD625345F}

{E324C29D-3F2E-45C4-9998-31C90CAFCA38}

{A64992C7-B70F-40D6-9127-640D49D5D175}

新生INAC橿原市に登場でーす音譜




毎年恒例のですねカナヘイうさぎ




INACは明日ファン感カナヘイハート




参加される方は是非お楽しみくださいね照れ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず