こんばんはおひつじ座



今日は雨でしたね傘



雨の中の練習久しぶりでした走る人



この時期の雨の中の練習は寒くてやばいですゲロー



風邪ひかないようにしなきゃですねーショボーン



風邪予防には色々ありますが、やっぱり栄養を摂ることって大事〜ビックリマーク



いつも栄養過多ですけどニヒヒ



この時期にオススメの風邪予防フルーツはやっぱりこれですかね〜ひらめき電球




りんご〜ラブラブ

{44BEB3A4-32FF-4E3A-90E6-23C8FA9AE8D0}

{141D83E7-C7D8-4FD6-AE88-23F65083E2F3}

{0DA93A2F-E721-4E37-A3F3-3ECB27512A08}

最後の写真、みんなひょうきんでかわいいドキドキ



ちあきブレちゃってるしデレデレ



あすなはリンゴみたいなほっぺですねラブりんご




これ以外にもたくさんりんごが届いているので、ロッカーでみんなムシャムシャ丸かじりしてますもぐもぐ



あ、全部さめちゃんに届いたやつですビックリマーク



おすそ分けありがとうラブ



じゃ、私もみなさんに幸せのおすそ分けラブラブ



はいークラッカークラッカークラッカー

{E184E80E-A186-4A73-A848-6613C3AB1F5F}

まゆげコアラ出ましたーコアラ




めずらしーい音譜




久しぶりに告知ですひらめき電球



今年もこの季節ですねサッカー


『中居正広 本気の5番勝負
侍ジャパン&メダリストと夢試合』


中居正広さんチームとフットサル対決をしましたビックリマーク


2016年12月17日(土)19:00〜21:54

日本テレビ系全国ネットで放送ですテレビ


事前番組として、名場面の放送もありますビックリマーク

2016年12月14日(水)25:44〜26:39

2016年12月17日(土)13:30〜14:30


お見逃しなくお願い




もうひとつひらめき電球



ラジオ出演ですビックリマーク


明日2016年12月14日(水)9:00〜(5分程度)

Kiss FM KOBE「4seasons」の中の「INACプロファイル」のコーナーに出演します。

公式HPは、こちら


エリア外の方でも、PCのラジコでお聞きいただけます耳



ラジオなんて緊張しちゃうな〜あせる



口下手なのに、ラジオビックリマーク



しかも生放送だなんて〜あせるあせるあせる



どーなることやらですが、是非お聞きくださいキラキララブラブ




明日は今日より寒くなるようなので、みなさん温かくして寝ましょーイヒ




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず