こんばんはーやや欠け月




今日はまたまたケア室でのお話ニコニコ




ケア室にいたら、なんか良くわかんないんですけど、急にまいが飲み物買って来てくれましたビックリマーク




えーーーなになにはてなマーク




株アップはてなマーク下心はてなマークご機嫌とりはてなマーク





なんて思ってしまう私の心は汚れてますねニヤニヤ





見返りを求めるわけではなく、普通に買って来てくれましたビックリマーク




まいって本当に優しい子なんですラブラブ




一応まいより年上ですが、遠慮なく喜んでいただいちゃいました照れラブラブ



{5D992384-9211-4506-A8FE-8D865BA7D855}

{8A870FBF-FEA1-4049-A099-40125BC6506E}

{C61DE679-E13F-444A-83AB-6A5A570BAF2D}

{15DBBC53-B909-4D79-A9C7-B7EC2B60F963}

{D615A11D-28E6-45D3-A04E-7FCE803FBADD}

なんとごろりとトレーナーさんの分まで〜ラブラブ




えーーー、まいやっぱりなんか企んでるだろニヤニヤ




ありがとねドキドキドキドキドキドキ







今夜はうちごはんおにぎ

{DEB500E1-1960-4580-BE57-55C268A89055}

この手の写真久しぶりですねにやり




今日は「良い肉(1129)の日」でしたねビックリマーク



焼肉食べれば良かったかなーぶー焼肉





あーーー



U20残念でしたねえーん



チャンピオンシップの決勝は楽しかったビックリマーク



どちらもまだまだ目が離せませんね目




はいびーおやしらずおやしらずおやしらず