大涌谷で黒たまご♪ | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

大涌谷で黒たまご♪

箱根旅行最終日



ホテルの側の駅からケーブルカーに乗り






ロープウェイへ乗り継ぎ


強風にあおられ、ゆらゆら揺られて怖かった~






大涌谷へ(*^^*)






晴れて暑いくらいの日でしたが
大涌谷は予想通り風が強く寒かった!






上着持参で正解♪






あっという間に上まで登っちゃった~子供はすごい!





富士山もめちゃ綺麗!!






大はしゃぎで上まで登り、岩場で遊ぶ子供達。

前に来た時は2人共まだ赤ちゃんだったので

記憶にないらしい。






黒たまごも、前回同様、美味しい美味しいと
もしゃもしゃ食べました!






1日3個も食べていいのかしら(笑)
一個で7歳寿命が延びるらしいよ






たまごソフトクリームはたまご味しなかったよ






お昼には箱根を出て、小田原へ






海まで行ってのんびり






漁港や市場を見学して海鮮食べました♪






夕方には家に帰宅、のんびりまったりスケジュールで

いい感じに動けたし、三日間楽しかったねー