ミントで手軽におしゃれな感じ♪ | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

ミントで手軽におしゃれな感じ♪

【抽選で100名にプレゼント】添えるだけで、料理やドリンクが「ぐっ」と美味しく見えるミント ブログネタ:【抽選で100名にプレゼント】添えるだけで、料理やドリンクが「ぐっ」と美味しく見えるミント 参加中

ブログネタでスペアミントいただきました~!


{BCEDAEC9-1AFC-4C46-8421-BD7725BD10D9:01}




色々なお料理やデザートに飾りで使うと華やかになりますよね♪





秋冬はお湯を注いでハーブティーにしてもいいし





夏は冷やしてレモンを絞ってソーダ割りにして
すっきり飲むのもいいですね!

ミントはす~っとして花粉症や風邪にもぴったりです音譜


余談だけど、パルフェはチョコミント大好き♪
苦手な人もいますよね~

チョコミントアイス食べたくなった~!
チョコミントドリンクでも作ろう♪


製品情報※PC「ピントはミント」サイトは12日~
ピントはミント