こだわりの贅沢シリーズ | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

こだわりの贅沢シリーズ

ユニーグループ・ホールディングス様に商品をいただき、モニターに参加しています


{D45140E6-1A76-465E-BD58-9C0CC6E44C98:01}



こだわり贅沢シリーズ

デミグラスソースで味わうビーフハンバーグ
牛肉と野菜の旨みを引き出したハッシュドビーフ
二段仕込みコクと旨みのビーフカレー


モニターさせていただきました。



ユニーグループ・ホールディングスから新発売の
こだわり贅沢シリーズ。

パッケージを見るだけで、こだわって作られているな~と感じます。
上質で洗練されたチルド食品になっていますね得意げ


デミグラスソースで味わうビーフハンバーグ

{82B7597F-EB83-4B53-96A8-B3AE6D341915:01}


赤ワインやフォンドボーを使ったソースに野菜のうまみを加えるなど
こだわっていて作られているので深みがある味わいで
ハンバーグ自体がビーフ100%、肉厚でジューシー、
柔らかくてふんわりしていてとってもおいしかったドキドキ



牛肉と野菜の旨みを引き出したハッシュドビーフ

{617EBE35-81A6-44FD-9808-12ED24C53F3B:01}


もしっかりお肉のうまみ、野菜のうまみが出ていて
深い味わい♪
家では出せない味ですね~にひひ



二段仕込みコクと旨みのビーフカレー

{8892402A-2D85-4CFE-B966-B2A060795349:01}


ゴロゴロ大きなビーフがたくさん入っていてびっくり!
じっくり煮込まれているのでやわらか~い贅沢なお肉でうまみたっぷり!
野菜のうまみも溶け込んでいてコクのある味わい
贅沢なカレーを家庭で簡単に食べれるのはうれしいですね!