boulangerie Matsuoka (ブーランジュリ マツオカ) | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

boulangerie Matsuoka (ブーランジュリ マツオカ)

食べログのBEST5000の中にもランクインしている

boulangerie Matsuoka (ブーランジュリ マツオカ)





熊谷にあるパン屋さんの中ではもちろん食べログNo1
ということでそれは行ってみたい!とずっと思っていたので
やっと行くことができました~!


平日10時半ごろ。



いつも昼前は行列ができるお店、と聞いていたのですが
この時は先客が1名出ていくところで他にはあとにも先にも来客なし
ゆっくり選んで買うことができました~音譜





しかも、ちょうどクロワッサンが焼きあがるところでラッキー!
ということで、焼き立てのクロワッサンと、パン・オ・ショコラを2個ずつ
クグロフ、ブリオッシュクレーム、バゲットを購入。






お店の人気No.1はクロワッサン、No.2はバゲットだそうです。



キッシュ系も食べたかったけど、結構いいお値段でした^^;


焼き立てのクロワッサンとパン・オ・ショコラが買えたことで満足!
焼き立ての香りがたまらな~いラブラブ!





サクサクぱりぱりじゅわ~♪

めちゃくちゃおいしい!!



バターたっぷりで軽くてサクサクのクロワッサン
これは本物や~!!


人気があるのもうなずける、本当においしいパン屋さんでした!
また買いに行きたい!!



boulangerie Matsuokaパン / 熊谷駅上熊谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5