イタリア工房バジルにケーキ屋さんが併設 | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

イタリア工房バジルにケーキ屋さんが併設

熊谷市(旧港南町)にある人気店

「イタリア工房バジル」

{9149F3DA-B304-4302-9348-2D726E4E29F0:01}



こだわりのパスタやピザがおいしいお店ですが

リニューアルして隣にケーキ屋さんも併設されました♪

{78EED12F-A9F9-46C2-8D9E-5ABBACEE106F:01}



ケーキは店内で食べられるドルチェとほぼ同じですが。

持ち帰りにとっても便利だと思いました。


{E27FC757-19DF-4FC6-B98C-1B42C036BCD0:01}


まずはランチでパスタと、サラダ、スープ、ドリンクのセットを頼みました。

{C5EE8CD1-4290-46C5-8B7E-46008724D40C:01}


魚介と白菜のクリームスープスパ

白菜は見当たらず、魚介も魚ははいってなかったー(笑)
さっぱりしたクリームスープでした。

{BC1A6A7E-B8C9-4CD9-B5FC-FD743F714FB2:01}


肉団子とほうれん草のトマトクリームパスタ

肉団子は冷凍のかな?イマイチ💦
トマトクリームらしいけど、クリーム感が少なく、普通にトマトソースだったな。

セットで色々付けるとお高くなっちゃうのがちょっと残念。

でも4種類からパスタが選べたりするのがうれしい。

{AAE4D121-E259-435A-9953-76D8C84A2167:01}


そして、外に併設されているケーキ屋さんへ

{9762B3B8-22DF-41C3-B365-530C68BC81B5:01}


どれもこれもかわいくておいしそうだった~

{B950476C-FC5D-4BC6-919C-2C87DA0AE0D9:01}


熟フロマージュ、コーヒーとシナモンのシフォンケーキ

洋ナシのタルト、ベリーとカシスのショコラケーキを買って帰りました。


好みはわかれると思いますが、私は熟フロマージュとタルトがおいしかった!

イタリア厨房バジルパスタ / 大麻生駅ひろせ野鳥の森駅
昼総合点★★★★ 4.0