フールアンピエール | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

フールアンピエール



太田のお洒落なパン屋さん♪



photo:01



お友達に連れて行ってもらいましたラブラブ!



photo:02



four en pierre



普通のパン屋さんに併設されているレストランでランチできます♪

みんなそっちが狙いにひひ




photo:03



850円でサラダ、スープ、ドリンクがついて、焼きたてパンが食べ放題です!



photo:04



お水もおしゃれ~音譜



photo:05



グリーンサラダ クレームシトロンドレッシング



でもハムも乗ってた!!



photo:06



クラムチャウダー



具だくさんでおいしかった~ラブラブ



photo:07



食べ放題のパンがこちら!



photo:08



甘いのから惣菜パンまでたっくさんラブラブ!



photo:09



ドイツパンにフランスパンに、日本のパンに~



photo:10




次から次へと運ばれてきてこまっちゃ~う得意げ



photo:11

サンドイッチまで!

本当に普通に店舗で売られているパンが食べ放題なので
満足です!いうことなしです!!

最後は苦しくて笑えないくらい食べちゃった~あせる
お土産に買って帰るつもりだったのに、お腹いっぱい過ぎて選べず^^;
子供たち、ごめんよ・・・

photo:12

おいしそうなケーキもたくさん!
別料金でいただけます^^
さすがに無理だったけど・・・


もとはと言えば、ケーキ屋さんから始まったパン屋さんらしく
系列店が太田に3軒あるようです。

ケーキ専門、パン専門、パン食べ放題の3店

とってもおいしくて、お安くてびっくり
これは人気出るよね~!!

行くときは予約必須です得意げ



フール・アン・ピエールパン / 西小泉駅竜舞駅小泉町駅
昼総合点★★★★ 4.5