アドマーニ北鴻巣店 | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

アドマーニ北鴻巣店

人気のお店、アドマーニ音譜

昼過ぎに行ったらびっくりするぐらい車が停まってた~ショック!
路駐してるくらいだったからもう満席かな~?と思ったけど
ぎりぎり1テーブル空いてました!


photo:01

木がたくさんあって隠れ家的な感じ音譜
そのせいで虫もたくさんいるのかな、一歩店内に入ると
すごい蚊取り線香のにおいw

お目当ては大体みんなこれだよね~↓

photo:02

ランチプレート

もう、見ただけでうれしくなっちゃう見た目ですよね~ラブラブ!

手前にポークステーキ、肉厚でジューシーでローズマリーが効いてて
おいしかった~^^

左はミートソースパスタ、無農薬栽培された野菜がもりもり!
パプリカソルトとオリーブオイルだけで食べる野菜は
甘くておいしかった~得意げ

冷製コーンスープがあまくてびっくり~ラブラブ

photo:03

裏側からもパシャリ

ミニサイズのピザはもちもちでチーズもたっぷり!
ピザの裏には焼き野菜がたっぷり!
皮付きオニオン、ジャガイモ、かぼちゃ、サツマイモ
焼いてあるものをそのまま食べてるのに、すっごくおいしいのは何で~?

ムール貝とエビと貝柱のマリネもとってもおいしい~
グレープフルーツでさっぱり!

このボリュームはすごいですよね~
カラフルだし、おいしいし、女子がウキウキしちゃうプレートでした!

photo:04

ショーケースの中にはおいしそうなケーキがたくさん!!

でもランチプレートだけでお腹がいっぱいで頼めなかった~しょぼん


photo:05

外にはアドマーニファームという広場が

子供が遊べるブランコやベンチがあり、バラが咲いていてきれいでした!

大満足のランチでした!

アドマーニ 鴻巣店ピザ / 北鴻巣駅
昼総合点★★★★ 4.5