PEKOPEKOCAFE | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

PEKOPEKOCAFE

行田の市役所前にあるかわいいカフェ

photo:01

PEKOPEKOCAFE

ランチは12時からで、A/B/Cセットから選べます音譜

photo:02

子供たちが頼んだジュース

ブドウジュースはランチセットについているもの
右の可愛い瓶に入っているのはリンゴジュース

リンゴジュースは持ち帰り用に200円で販売もされてました!


photo:04

Aセットはご飯とおかず スープ・ドリンク付き

この日はチキントマト煮込み、コンソメスープ

photo:03

Bセットはニョッキ スープ・ドリンク付き

この日はキャベツとベーコンの塩味とコンソメスープ

Cセットはパンとサラダとスープの組み合わせみたいです。
こちらもとってもおいしそうだった~!

photo:05

パンダクッキー 1枚100円

可愛い~ラブラブ!

子供達大喜び!!

photo:06

オレオチーズケーキ

photo:07

ガトーショコラ

ケーキはワンカットが大きくてびっくり!
いや~とってもおいしかった~ラブラブ!

こちらのお店はデコレーションケーキがとっても可愛くて
芸術的なので、今度は是非デコレーションケーキをお願いしたいなラブラブ

お弁当もやっていて、お弁当はランチAセットの
ご飯とおかずと同じ内容でした。
お弁当の場合サラダは別料金100円。

店舗が狭く、4人テーブル2つ、2人テーブル1つ、カウンター
しかなかったので予約しないとなかなか入れないことも。


かわいらしくておいしいお店でした得意げ

ペコペコカフェ (カフェ・喫茶(その他) / 行田市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5