パン教室2回目 | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

パン教室2回目

昨日、パン教室に行ってきました^^

今回のメニューは
★3種のテーブルロール
★クリームチーズ・クランベリーのパン
★人参とリンゴのノンオイルドレッシング
★サラダ
★トマトスープ
★コーヒーゼリー・チョコムースアイス乗せ
これを10時から13時の時間で作りますニコニコ

photo:01

テーブルロールは丸っこくてかわいい~ラブラブ!

photo:02

出来上がったものをランチプレートにしていただきます音譜

どれもこれもとってもおいしい~ニコニコ

photo:03

コーヒーゼリー・チョコムース・バニラアイス・コーンフレーク
という重ね技の層ができててきれいでおいしいデザートは
作り方としてはめちゃくちゃ簡単音譜
そしてと~ってもおいしかったラブラブ!

photo:04

自分たちで焼いたパンをお土産で持って帰れるのもうれしいニコニコ

このパンはさっそくその日の夕食になりますチョキ

photo:05

おいしい!と夢中で食べるアイス

すっごい顔w

photo:06

おいしい~!もっと作ってきてよぉ~とパクパク食べたサンデー
サンデーはパンが大好きなのでいつも本当にうれしそうに食べる得意げ

photo:07

パンに合わせて作ったパンプキンシチュー

アイスが一緒に作ったよ~お手伝い大好きな子ニコニコ

おいしいおいしいって言って食べてくれると作ってよかった~って思うし
おいしい顔を見せてくれると私も幸せになる~合格
食べるって、幸せだね!


今月はもう一つ違うパン教室にも行く予定ですチョキ