お土産いっぱい☆ | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

お土産いっぱい☆

パルフェ一家はこの秋特に遠出をしておりませんがしょぼん
パルフェ家を取り巻く周りの環境は行楽の秋といった感じで
皆さんいろんなところへお出かけしていているようです紅葉


旦那様は会社で先輩から箱根土産をいただきました。

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~

温泉卵です温泉


うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~

真っ黒な見た目の卵は硫黄の香りがしました温泉
温泉の熱でゆっくり作られた温泉卵、おいしかったですニコニコ


いいな~箱根、パルフェも紅葉見に行きたいな~


お義母さんとお義兄さん家族はディズニーハロウィンに行ってきたようですハロウィン

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~

お義母さんからのお土産はクッキーでしたラブラブ


うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~

お義兄さん家族からはクッキーとサンデー用におもちゃをもらいました音譜


うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~

ミッキーが乗ったディズニーリゾートライン新幹線
かっこいい~^^


ミッキーをぐーっと押して離すと進みますDASH!
サンデーはまだよくわからず、車と同じようにブーブーと押して遊んでますにひひ

うにょにょん夫婦生活☆  ~ with BABY ~

お気に入りになりましたニコニコ

よかったねラブラブ


サンデーがお腹にいる時に一回ディズニーシーに行ってから
もうずっと行ってません・・・
そろそろいきたな~って思ったとたん二人目妊娠発覚だったのであせる


パルフェが普通に健康な妊婦さんなら散歩がてら遊びに行けたんだろうけど
そうは行かない悲しい体・・・妊娠は病気じゃないとはいうけどね~
そうじゃない妊婦もいるってこと身に降りかかって改めて知るわけですしょぼん



下の子が生まれて半年位したらみんなでディズニーいきたいな~
旦那様も行きたくて仕方がないようです得意げ



皆さんお土産ありがとうございましたニコニコ




いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆

    ↓           ↓

ブログランキング   ファイブスタイル ブログランキング