GABANのハーブ | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

GABANのハーブ

GABANのハーブをいただきました♪



ローリエ・クローブ・ブーケガルニ


主に煮込み料理や肉料理に活躍するハーブたち♪




Cpicon 野菜たっぷりチキントマト煮込み by パルフェ



Cpicon 簡単☆ホクホクぽかぽかポトフ☆ by パルフェ



Cpicon スープカリー by パルフェ



Cpicon 野菜たっぷり☆ミネストローネ☆ by パルフェ



煮込み料理が増えるこれからの季節にぴったりです。

ハーブを使う頻度はかなり多いので嬉しいですラブラブ!



皆さんはハーブやスパイスお好きですか?

男の方やお子さんは苦手な方も多いですよね~

パルフェも昔はそんなに好きじゃなかったけど、

いつの頃かからスパイシーだったり、辛いかったり、

香りの強いものが好きになりました。



辛いもの好きのパルフェ夫婦だけど、これからサンデーが大きくなったら

お子様テイストの料理になるんだろうなぁ・・・

カレーやマーボーなんか特に子供味に作っておいて

大人は後から辛さを足す感じになるのかな?

激辛も、たっぷりハーブも好きだけど、意外にお子ちゃま味も好きなパルフェですがw



星の王子様とかアンパンマン、ポケモンやプーさんの

お子様カレーってありますよね?意外に好きにひひ







いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆

    ↓           ↓

ブログランキング   ファイブスタイル ブログランキング